いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/07(月) あれから1週間…
飲んだくれツアーから1週間が経ったのね…。
ホント夢のような日々でしたわ。
店のスタッフの子と行ったのに、3日間で仕事の話が一瞬しか出なかった(笑)
飲んで飲んで飲んで食べて風呂入っての繰り返し。
オフシーズンの平日ってこともあってガラガラだったし、ホントのんびりしてたなぁ〜。
1日目はコンドミニアムでワンルームって聞いてたから狭いかなぁと思ったけど広々空間。
温泉も大浴場だったけど、見事に貸切☆
海を見ながらのんびり入浴できて気持ちよかった〜。
2日目は昼過ぎまで、それはそれは酷い二日酔い(苦笑)
やばい!トイレ!!という状態で『もう酒は飲まない!!』の宣言に『昨日買ったお酒まだ残ってるからね、今日は飲み放題もプランについてるし♪』
………夕方にはガンガン飲んでました(爆)
ってか、コンドミが広々空間だったのに対して、ペンションは狭かった…ドア開けた瞬間固まったもの(^^;)
でも窓からは一面の海。
着いたのが夕方だったから初島の後ろに夕焼けでキレイなグラデーション(画像は鮮明じゃないけど…)。
お風呂は3種類全部貸切で、半露天の展望風呂はサイコーの眺めでした………寒かったけど(笑)
そしてまたひたすら飲んで飲んで飲んで…(^^;)

すっかり気に入ってしまった2人は、2,3ヶ月に1回の恒例行事にすることを約束したのでした。

そうそう、マフの後頭部から腰までの凝り・張りは完全にストレスが原因であることが、この旅でハッキリわかりました。
旅中の3日間、ほとんど痛くなかったのね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.