いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/29(火) ダイエット!?
前回ここでダイエットについて書きましたが…
この3日で4kg落ちました。
特別なことはなんにもしておりませぬ。
ただね、胃が痛くて痛くて痛くて、そして気持ち悪くてほとんど食べれてないってだけなんです(苦笑)
いろいろと考えることが多くてねぇ…余計なことまで考えすぎだって言われてますけど。
今日は軽く胃痙攣なんぞ起こしていました。
いっそのこと穴でも空いちまえば本気で考えてくれるかしら…と思ったり思わなかったり。
ついでなのであと3日でもう4kg!!(笑)←もっと健康的に痩せようよ

2005/03/11(金) ダイエット
ワタクシ、生まれて初めて本気でダイエットを考えております…。
半年程でなんと8s近く増!!これって激太りっちゅうもんじゃ…。
もともとちちゃいから、今くらいが標準ちゃ標準なんだけど、カラダ重すぎ…。
と言いながら飲んでばっかだな、オイラ…。
昨日も散々飲んで食べてだったし。
まぁストレス太りってウワサもあるので、唯一のストレスリリースである【飲み】を止めるのはムリっす。
とりあえず夜中にお菓子食べるのはやめようと思います…。

2005/03/08(火) 春だねぇ〜
本日の静岡、最高気温は18度。
風さえ吹かなきゃかなりポカポカ陽気でございました。
マフ、Tシャツで外ウロウロしてたし(笑)
しかし、花粉が…
なんか昨日1日で去年1年分飛んだとか…。
『今年は絶対花粉症にならない!!』
と思いこみと精神力で頑張ってはみましたが、さすがに今日はムリでした…←思いこんでいたので当然対策はしていない(爆)
一応アレルギー(湿疹のかゆみ止め)の処方薬飲んでて、それに【花粉症】の文字も入ってたんだけど…あんまり…ってか、キッチリ飲んでないし(飲めよ)
あー早く5月中旬くらいにならないかなぁ…(GWの事は考えたくもない)

2005/03/02(水) しんどぉ〜い(T-T)
気がつけばもう3月じゃないの…。
2月の頭にひいた風邪が未だ治らず、先週くらいからものすごい悪化。
咳が酷くて、喉から血ぃ出そうな勢いです。
去年咳のしすぎで肋骨いってまったマフはビクビクしながら咳をしております(^^;)
そして風邪の悪化と同時に花粉症が…。
でもあんまりクシャミ出なくて、鼻ズルズルなのは風邪なのかしら??
と思ってみたり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.