いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/22(木) 夜明けの海
最近いろいろありましてねぇ…。
日曜の夜耐えきれなくなって友達にメールしたらソッコー『今から行くから待ってて』という返事。
もう12時もまわってたというのに、優しいお人だわ…。
そのまま海に行き、満月を見ながら波の音を聞いて、バーッと喋ったら何もかもどうでもよくなっちゃって。
結局3時過ぎまでいたのかな(^^;)

火曜日の深夜2時過ぎ、Aさんから『まだ起きてるかな』とメール。
電気は消してたけど『起きてるよ』と返信すると即『ドライブ付き合ってくれないかな』と電話が…。
日曜日は近所の海(家からチャリでも行ける)だったけど、もっと遠い海まで深夜のドライブ。
車中でも海でもいっぱい話して……夜明けを迎えてしまいました(^^;)

海ってスゴイなぁ…と思う。
ワケのわからない自信沸いてくるし(笑)
マフもAさんも、その夜にそれぞれ一つの決心をした。
お互いに背中を押し合ったっていうのもあるけど、海が心をニュートラルにしてくれたから、素直な気持ちになれたんだと思う。
海の前ではウソつけないよ。
手放す勇気。受け入れる勇気。ありのままの自分でいるということ。
今度はそれを実行できる勇気を…うん、きっとできる。
目に前にはなくても、マフの脳裏には月光に照らされたロイヤルブルーから、朝日に照らされてクリアに変わっていく海の様子がしっかりと焼き付いてるから……。

2005/09/14(水) お誕生日
無事にお祝いすることができました(^^)
2日間ともいっぱい笑って、いっぱい喋って、いっぱい食べた(笑)
1ヶ月会わないでいたけど、一緒にいた2日間はお互いすごーくリラックスできたような気がする。
やっぱ大好きだわ(笑)
富士急はまだ大学生がめっちゃ多くて少し混んでたし、めっちゃ暑くて大変だったけど、すっごい楽しかったぁ!!
『フジヤマ並ぶ?ドドンパ並ぶ?』
……この子、絶叫系一切ダメだったんじゃなかったっけ…??
いつの間にか大好きになられていたようで…(^^;)
マフはといえば相変わらず怖いの大っ嫌い(T-T)
で、戦慄迷宮は回避したものの、棺桶墓場にはムリヤリ連れていかれましたよ(T-T)
ずっと耳塞いで目つぶってましたけど(苦笑)
それでも出た後しばらくは手つないでもらってましたよ(^^;)
でもホント楽しかったなぁ。
月曜の夜は【遠足前の子供状態】のうえに早起きさんだったので、今日はめちゃめちゃ寝ました(^^;)
うん、明日からまた頑張ろう。

2005/09/11(日) 明日は
Aさんのお誕生日。
マフはお祝いしてあげるためにAさんに合わせて3連休を取りました♪
最初は2泊3日で飲んだくれツアー…もとい、温泉旅行でも行こうか?と提案したら『運転めんどくさい』と却下…
プロデュースしようにも、結局車出してもらわなきゃいけないようなプランしか浮かんでこない…
こんなに免許取っておけばよかったと悔やんだ事はありません…(T-T)
うーん…やっぱ飲みに行くとかしかないかなぁ…どっか予約入れてサプライズでもするかぁ…。
なんとなく数日メールもしてなかったんだけど(ってか、このうちらがもう1ヶ月も会ってないわ!!)、先週の土曜日に受けたセミナー中に、Aさんと漢字違いの同姓同名さんを発見。
そして日曜の夜、夢にAさんが。
気になったマフは起きてすぐメールしました。
どっかに予約入れる前にもう1回、当日大丈夫なのか確認もしておきたかったしね。
したら、すっごい落ちてたらしくて、『姉さんにカウンセリングしてほしい』と。
結局、当日Aさんちに行ってコンサル→そのままお泊まり→早起きしてこないだ中止になった富士急というコースに決定しました。
予約入れなくてよかったよ…ってか、いろいろプラン考えてたマフって…??(^^;)
金曜の夜中に『月曜コンサルするから久々にボトルちゃんたちキレイキレイしてあげよ♪』と始めたマフ。
0番から順番に拭き拭きして、いちばん下の段…93番くらいを手に取った時【パキッ】と音がしました。
………パキッ???
手に持ってるボトルを確かめても特に何事もなく。
気のせいかなと思って作業を続けました。
100番を取った時に、あぐらをかいてた足にポタッと何かが………ポタッ??
見ると左肩の部分が欠けて、そこからオイルが垂れてました…(T-T)
さっきの【パキッ】はコレだったのね…。
っつーか、なぜ今ここで君は割れたんだい!?
欠片も有り得ない場所から出てくるし…(T-T)
浄化しよう、と思ったのも何かの導きだったんだろうなぁ…

2005/09/03(土) パンダ!!
今日はセミナーを受けに上京してきました。
上京、という言い方が田舎っぽい(笑)
11時半に原宿駅で待ち合わせ。
まずはゴハンでも、とテクテク歩くと少なくとも【七瀬の日】まではなかったお店…なんなの、あの可愛さは!?
まだ閉まってたんだけど、ガラスシャッター越しに見えるたくさんの生○パンダ!!
どうやらシュークリーム屋さんらしいんだけど、やってないから仕方ない…とりあえず可愛いパンダさんを写メって立ち去りました。
セミナーの受付を済ませ、程なくして同期のNちゃんたちが。
久々の再会でハグハグ…しながらも、マフの目はNちゃんの荷物の中にあった【パンダの絵が描いてある紙袋】に集中!!
やっぱり引っかかるポイントは同じだな(笑)
帰り道に通ると…やってる!!買うっ!!(ってか買ってもらった)
新幹線の中で食べるつもりだったけど、写メりたい…でも新幹線の中じゃ恥ずかしい…結局家まで持って帰ってきました(^^;)
なので若干形崩れ気味…耳かたっぽ取れてるし(T-T)
見かけだけかな、と思ったけど意外に甘くなくておいしかった。
甘い物そんなに食べないマフも『もう1コ買ってくれば良かったかな』って思ったくらい(半分おかんにあげちゃったし)。
今度行くときはシューアイス食べよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.