いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/24(日) また夢
先日の「リアルな夢」を書いた日の夜見た夢。

すごくたくさんの人が駅のコンコースのようなところに集まって座っていました。
そう、その光景はまるで[これから修学旅行に出発する中学生]。
もちろんその中にマフもいました。
なんだかマフはやたらドキドキ、緊張しています。
同じグループらしい人たちと「練習しなきゃ!!」と言っています。
グループの人たちも知らないし、何を練習するのかも謎です。
その塊の端っこの方から歌が聴こえてきました。
それを指導?批評?する先生の姿も見えました。
先生は工藤静香さん……なぜ??
とりあえず工藤静香がマフたちの先生で、グループごとに歌を発表しているってことを現実マフは理解しました。
だんだん順番が近付いてきて緊張もピーク。
いよいよマフたちグループの番がきました。
………「アタシ時間だから行くね」と先生・工藤静香。
はぁっ!?
先生・工藤静香はマフの所まで来て手を握りながら「頑張るんだよ、マフちゃんなら何でも出来る、何でも叶えられるんだからね」と言って去って行ったのでした。

なんなんすか、コレ??
ハイヤーセルフからのメッセージか…とも思ったけど、何故に工藤静香に形を変える必要があったんだろうか…。
うん…まぁ頑張るかぁ…。
メッセージ、有難く受け取ります。
ありがとうございます。


さてさて、今日はクリスマス・イヴ。
皆さんどんな風に過ごされるんでしょうか。
マフもこれUPしたらお出かけしてきます。

Merry Christmas!!

2006/12/19(火) リアルな夢
♪忘れたはずのあなたの夢をリアルに見た夜明け♪
七瀬の詩じゃないけど、今朝ホントにそんな夢で目が覚めました(T-T)
起きた時めっちゃドキドキしてんの。
もう何年も会ってない人もたくさん出てきちゃったりして。
なんなんでしょうねぇ。
もともと夢はよく見るほうなんだけど、ここ数日は結構リアルな夢が多くて起きた時にちょっと疲れてます。

2006/12/14(木) Dearest…
気がついたら七瀬の教会LIVEまで1週間になってた。
昨日ようやく宙に浮いてたチケットの行先が決まった!!
仙台在住のYさん(笑)ホントにありがとう。
Yさん…以前はよく掲示板とかにも遊びに来てくれてたから、名前出しても大丈夫だとは思うんだけど(^^;)
ええ、あの方です(^^)

マフはホントにYさんが大好き。
前に「七瀬の[Dearest:My friend]を聴く時、ある人を思い浮かべる」って書いたことがあったけど、実はそれYさんのこと。
昨日電話で「会ったのって、もう3年前になる??」って話になった。
もう5年…6年!?のお付き合いになるのに、会ったのはそのたった1回。
今は前ほど頻繁にメールや手紙のやり取りもしなくなってるし、メールもしない時は何ヶ月もしない。
そうやって自然に切れていった七友っていっぱいいる。
でもいつだってYさんはマフの中心にいる。
本当に苦しい時、なぜか自然に現われて欲しい言葉をくれる。
昨日の電話でお互いに言った言葉…「なんかさ、全然会ってもないのにそんな感じしないし、繋がってるって感じするよね」
近くにいる友人たちにも、そうそう[繋がってる感覚]は得られない。
やっぱり彼女は特別な人なのかもしれない。

七瀬が初めて教会LIVEをやった時…Yさんとマフが初めて対面した時、ミラクルが起きた。
全然違う場所から応募したチケットが連番だった。
しかもマフは当たりもせずに、地元の七友(当時)に譲ってもらったものだった。
来年の夏は会う計画(予定)。
その時はきっとまたミラクルが起きるんだろうな。

でもホントは…生まれた時間も場所も違う2人が出会えたことがミラクルなんだろうな。
神様にありがとう。
七瀬にありがとう。
Yさんにありがとう。

2006/12/13(水) ヒーリングスペースTEANA
TEANAとはネイティブインディアンの言葉が語源で「夜明け」という意味を持ちます。
そして文字を並べ替えるとATENA。ギリシャ語で「女神」の意です。
心の夜明けを迎え、一人一人が女神であることを思い出すお手伝いが出来たら…
そんな想いを込めて、ヒーリングスペースTEANAをOPEN致します。


OPEN記念として、2007年1月14日(日)まで

オーラソーマコンサルテーション
45分 ¥4,500→¥4,000
90分 ¥8,000→¥7,500

とさせて頂きます。

ショートリーディング(20分¥2,000)のコースもご用意しております。


予約制ですので、ご希望の日時をお伝えください。

所在地は静岡市駿河区ですが、詳細はご予約時にメールにてお伝え致します。
※ご予約の際、移動手段(お車・バス等)をお伝えください。

ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。

詳細はコチラまで
↓↓↓
http://maffy.blog45.fc2.com/blog-entry-55.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.