いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/22(水) 2月20日 家〜SHIBUYA-AX
起きたら寒いし、雨降ってるし…(T_T)
午後には止んでくれないかなぁ…。
祈りも虚しく、どんどん強まっていく雨。

PC開いたら
「山手線3時間運転見合わせ」
……大丈夫かいな………。

とりあえず新幹線に乗って、仲間たちにメール…やっぱり東京も降ってるのね。
ホント、どこまでターコイズ人間なのかしら、相川さん。
(ターコイズは雨乞いの石でもあるんです)
一昨年までのサポメン、ナッチンも雨男で七瀬のLIVE=雨みたいなところがあったけど…七瀬1人でも十分だよ(^^;)
………あ、マフもターコイズ人間だった(笑)

とりあえず品川で仲間の1人と合流。
「さびーよぉ(>_<)」しか言葉が出ない。

原宿駅から雨の中テクテク。
もう既にスニーカーの中にも浸水して、靴下気持ち悪い〜な状態。
17時少し前にAXに着いたけど、やっぱりいつもと違って人影はまばら。
コインロッカーの下で寒さに震えながら雨宿り。
グッズ販売が始まりそうだったから、買う気はなかったけどとりあえず列に並んでみる。
と、真横のドアがいきなり開いて、出てきたのは愛しのマネージャーSさん!!
ケータイで話しながらも「おぉっ!」と挨拶してくれたのがたまらなく嬉しくて寒さも吹っ飛んだ(笑)
やっぱ好きだわぁ〜。

グッズ売り場には七瀬がイメキャラをつとめるバレンザとのコラボ商品も。
ってさー、LIVE会場に来て誰が8万円もするネックレスやら4万円もするブレスやらを買うっていうんですか!?
それでいてTシャツはレディースのM・Sサイズのみの販売って。
意味がわからにゃい。
まぁTシャツもバレンザとのコラボで、女性用ブランドだから仕方ないったら仕方ないんだけど。
結局何も買わず、再び風雨との戦い。
こんな中、半袖になるなんてムリーッ!!(T_T)

開場の18時が迫ってきた頃に、仕事終わりのもう1人の仲間と合流。
仕方ない、脱ぐかぁ。
とりあえずパーカーだけは上に羽織って、入ったら腰に巻いちゃえばいいや。

中に入るとお花が。
天気良かったら外に飾ってあるし写真も撮るんだけど、場所取りのために立ち止まってられないし、それ以前にケータイ、ロッカーの中に突っ込んできちゃったわ(^^;)
大黒摩季さんや貴教…魔夜峰央先生からも届いてましたよ。

割と早い番号だったから、センターの3列目あたりをキープ。
いつもサイドだから(ナオキの側にいたいから/笑)、初めて真矢くんを正面から見れる!!
うーん…でもまわりヤローばっかだぞ……開演直後の惨状が予測できるぞ……大丈夫か、マフ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.