いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/23(木) 2月20日 開場〜開演
整理番号が早いと当然入場も早いからいい位置をキープできる。
これメリットですね。
みんな1桁とかのチケットに憧れてる。

でもマフ的デメリット…
開場から開演までの1時間がヒマ!!
トイレにも行けないし。
後ろに立たれる事に異常な恐怖感を持つマフには、なかなか残酷な時間です。
そこでマフの脳は現実逃避を始めます。
すなわち「すっっっごい眠いんだけど」
薄暗いし、いい具合にあったかいし…。

2階席ウォッチングしても、やっぱり風雨の影響か客足は遅い。
お目当ての方の姿もまだ見えない
(誰かはヒミツ(^^))
デカいヤローたちに囲まれて、1階後方の様子も見えず…。
ってか、怖くなるからなるべく後ろは見ない。

友達に「あと何分?」としょっちゅうしょっちゅう聞いてるマフ(^^;)
「7時過ぎたねぇ」
「んじゃ、あと10分くらいかねぇ」
と言った数分後に照明OFF!!

うわーーーーっ!!
SEに合わせメンバーが登場。
ええ、すでに押し潰されてます。
七瀬が出てきたのにも気付かないくらい押し潰されてます…。
なぜに真正面にいるはずの七瀬が見えないんでしょうか…(T_T)
後にマフは「センターの前列はよくない」と反省しました。
押し潰されるのは解ってることだからいいんです。
[ステージをずっと見上げてなきゃいけない]ことがしんどかったのです(恐ろしいまでの筋肉痛になった)。
でも、でも七瀬が目の前にいるぅ〜〜!!

隣にいたはずの友達は、2人くらい挟んで右後方にいます…。
彼がいたはずの位置には知らん人がいます。
金髪長髪の、カリヤザキショウゴにそっくりな君!!
頼むから髪を縛ってきてください!!
その髪が顔とかに当たって気持ち悪いんですっ!!

3曲目まで一気にROCKでぶっ飛ばす七瀬。
でも途中で何度も音響スタッフに合図してたなぁ…。
3曲目[R.U.O.K?!]2番のサビくらいで目が合った(ような気がして)
間奏に入って後ろを向く瞬間にニヤッと笑ってくれた(ような気がした)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.