いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/24(金) 2月20日 本編
あ、そういえば2曲目かなぁ…3曲目かなぁ…
マーティーが正面に来て、思いっきり目が合ったんですよ。
以下、マーティーと目で会話をしたマフの想像という名の妄想。

押し潰されて顔もまともに上げられないマフに
マーティー「大丈夫!?」
マフ「大丈夫…だよ」
マーティー「楽しんでる?」
マフ「当たり前じゃん!!」
マーティー「良かった、一緒にいくよっ!!」

すいません、かなり暴走してます(笑)
でもホントにズット見てくれてたから。

「東京ベイビーはアツいねー。どうでもいい話なんだけど、セラピストとしてはみんなにシェアしないと」
で始まった最初のMCは確か
「アタシとD.I.EちゃんとJOEがまた1つ年をとって…」
という話でした。
「初日(大阪)でアンコールの時にケーキを3つ運んできてくれたんだけど、D.I.Eちゃんが青、JOEが黄色、あたしがピンクで…信号かっつー話ですよ。着色料!!って感じでね、赤色4号ね、みたいな。D.I.Eちゃんが中日の青でJOEが阪神の黄色…って、これじゃ去年と一緒だね」

午前2時ってLIVEで演ってなかったんだぁ…と思わぬ再発見をしてみたり。
REDとかSnowっていうせっかくの泣きポイントの曲中に手拍子してるヤツはいるわ、真ん前のおねぇちゃんはずっと手を上げてるわ……もうっ!!
いや、泣きましたけどね。
汗拭くフリして涙拭きましたけどね。

「東京ベイビー、いけるかい!?」
の声で夢少から始まる怒涛のROCK。
懐かしい歌(LIVEでは定番だけど)に比例する押し潰され度。
1曲目から全開だった七瀬のエアギターも増えてる。
気がつけばD.I.Eちゃんが目の前を走ってる。
……一応補足しておきますが、彼はキーボーディストです…(爆)
シャイなPATAも積極的だし、JOEも「どこがCOOLよ!?」ってくらいアツい!!

あっという間に「ラストの曲」[EVERYBODY GOES]
はい。ここがマフ的ハイライト。
ずっと手を上げる事もままならなかったマフ。
この曲の時に思いっきり目が合ったので、そりゃもう必死に手を振りました。
笑って手を振ってくれる七瀬。
ぶっ倒れてしまいそうな程、心臓がキューッとしました。
その笑顔サイコー。
ありがとう。
隣にいたカップルの女の子が「七瀬のなんなの!?」くらいな勢いで睨んでることも気になりません。
「え?ワタクシですか?七瀬の○○ですけど何か?」くらいの気持ちです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.