いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/07(土)
マフがまだ18歳で成田市にいた頃。
レンタルビデオ屋さんは駅前の細〜い道を入ったとこにある、ちちゃくて小汚い(失礼)店しかありませんでした。
今だったら「怪しい」って入ることもなさそうな…。
そこでいつも1回に5、6本映画を借りてね。
寮だったから、時々誰かの部屋に集まって見たりとかしてたなぁ…。

まぁそんな小さなビデオ屋さんだから、オトナの(男の)コーナーと大きな区切りをしてなかったのよ。
映画探してウロウロしてたら「あっ(/ロ゜)/」みたいなことも(笑)
新作の中に混ざってたこともあったな(爆)
まぁ、経営してたのおばあさんだったし。
それをフツーのビデオと間違って借りてきてた同期(もちろん女の子)もいたな(笑えない)
ポスターなんかも入口入ってすぐ見えるように貼ってあったりとかして。
で、そのポスターで「うわ、なんてかわいい子なんだ…」と思ったのが飯島愛ちゃん。

彼女は特別だよね。
AV出身で、あれだけの地位を築けた人っていないじゃん。
ドラマとか出てたって言ったら、桜樹ルイちゃんとか及川奈央くらい?
って、マフがAV女優さんを知ってるわけじゃないけどさ(笑)

「ここまでいられた事はラッキーだった。このまま居続けられる程芸能界は甘くない」って言ってたけど、むしろラッキーだけで居続けられる程芸能界は甘くないと思う。

「みんなに愛されるように」とつけてもらった名前。
きっと愛ちゃん自身がたくさんの人を本気で愛したから、みんなに愛されていたんだよね。
いろんな番組で引退特番が組まれ、それに関わった人達がみんな涙を流してた。
そんな芸能人見た事ない。

「やめたくねーっ!!」最後の仕事の最後に叫んだ言葉は、きっと彼女の本心。
いつか戻ってきても…マフはカッコ悪いなんて思わないだろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.