Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/19(火) またきた・・・以下略。
お天気の日が続きませんねぇ。またしとしときてました。
なにやら台風23号が控えておる様子で~(-゛-;)~マタカヨ
沖縄の石垣島とかの人がニュースでコメントしてた「もううんざり」って(笑)。
ホントそうだよね、いっそのこと屋根はもういいよと
自暴自棄になっちゃう気持ちもわかるなぁ。
今回の23号、アジア名で「TOKAGEトカゲ」だそうです。
かわいいな。でも超大型らしい。だったらオオトカゲじゃんね。
超大型と分類される大きさの台風が「超大型」のまま上陸した
記録は過去一度もないそうです。
とうとう来てしまったのか、このときが。今年は当たり年だなぁ・・・。
こんな大きな台風滅多にないらしいから、天気図を持ってきた(笑)。
キレイなぐるぐる!!(*ノ▽ノ*)
天気図見てていつも思う・・・なんでわざわざ日本を通るの??
気圧とかそういう関係??なーんか南の海上でふらふらしてんのに
日本に近づくにつれて必ずのようにコッチ来る。日本フリークなのか??
明日は関東に張り切って来ちゃうみたいなので、用心ですな。

全然関係ないが、セサミストリートがテレビで復活したらしい♪
日本版として新しいキャラも出るとのこと。
いい年こいて教育番組ですけども。NHK時代もよく見てました。
楽しみだな〜。エルモかわゆいな〜。DIONにしよっかな〜(笑)。
セサミ好きということで、ワタシは総合的に見るとディズニーよりかはユニバーサルスタジオのほうが若干燃え度が高いです。
だったらセサミオンリーのパーク、セサミプレイスにイケヨ、となりますが
残念ながらセサミプレイスは一度行けばイイというところでした(笑)。
きぐるみも出てくるし、グッズ売り場も豊富ではありますが
アトラクションはすべて子供向け。アタシが遊んでいい場所なんてなかった・・・。
だってセサミプレイスに来てた人の中でアタシの次に若いって
言ったら7歳くらいだったもん(^^;)
コドモのお母さんたちの方が年近いってことに気づいて凹んで帰ってきた思い出。
それでもやっぱりセサミが好き(*゜ー゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.