Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/20(水) さっさと帰りましょう。
うひい、ヒドイ雨。出かけから濡れてしまって、一日塩梅の悪い思いをする事必至。
台風で被害が広がってるようだし、何ならはじめから自宅待機で良いような気がするんだけどなぁ。
それにしても台風台風、今年の流行語大賞は、「へぇ〜」でも「残念!」でもなく
「台風」なんではないか、と思うくらいだ。
個人的には、「あるある探検隊」なんだけど、流行ってるのは一部かも(笑)。

通常通りに仕事を開始したはいいが、「お客さんが台風で外に出れないって言ってます〜」
「家が全壊したそうです〜」 などなど、コッチが大丈夫でもアッチがだめだろみたいな状況。
災害に遭われた方に無理強いできないので、そういう場合はすぐ引け、と。
そう指示していますが今日はもう九州四国中国近畿となめるように
全滅に近い。 穏やかに話せるのは東北と北海道くらいだった。
やはり関東の天気も怪しくなってきて、とうとう帰宅指示がでた。
フキンシンですが、早く帰れるのが嬉しすぎました、うひょー(笑)。
しかし、帰る頃が一番ひどい雨だった。
帰宅して夜半過ぎ頃台風通過とか言ってたから、心しておかないとと
思ったけれど・・・なんとも静かなもんでした。ハテ?
台風は予報よりも早く低気圧になっちゃったのかな。拍子抜けだけど、
被害がデカイところの状況みるとこれくらいで済んだうえに帰宅できて、
なんともラッキーだったと思いました。

最近お風呂で半身浴の時に、古い漫画を読むのにはまってます。
今週はCLAMPの 「東京BABYLON」 読んでまふ★懐かしい・・・。
先週はあさぎり夕の 「なないろマジック」 読みました(笑) 懐かしすぎ!
なぜに古い漫画ばかりかというと、続刊がまだ出てるような新刊だと
水滴でふにゃふにゃになっても困るんで(笑)。
キレイに本棚に収まらないとかにならないように(笑)。
明日からは村上真紀著、 「グラビテーション」 です。
・・・一部から激しいツッコミがきそうです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.