Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/22(金) ケア&ケア。
今日は久しぶりにポカポカとしたいい天気でした。
こういうのを行楽日和って言うんでしょうなぁ〜遊びたい。
しかしこの行楽日和に、先日ワタシも乗り込んできたオリエンタルランド・・・もとい
ディズニーシーで大停電があったみたいですね。
原因がすぐにわかんなくて18時で閉園しちゃったとか。ほええ。
でも、その場で後日のパスポート発行、もしくは5500円の返金、
ディズニーランドへの入場で対応したそうで。
いやー今日行っておけば良かったかも(笑)。シーに18時までいりゃ
それはそれで満足だったろうし。お得だ。太っ腹!
とか言ってあたしはまたセコイ妄想を(^^;)
兎に角は事故とかなくてよかったですね。

いつも暇な金曜日の夜は、ちょっとスキンケアとかヘアケアとかに時間を割いたりします。
面倒くさいことこの上ないのだがね、最近気づいた。
手をかけないとなんでもちゃんと維持できないことが。
放っておいても維持できるものなんかそうそう無いということが。
ワタシも結構無頓着で生きてきてしまったが、ここへきて必要に迫られたなぁ(´д`)
髪の毛とかなんもしなくても結構丈夫でドンドン伸びてたのに
最近はあまり伸ばせない・・・。
痛んできて毛先で切れちゃって長さがいつまでも同じになっちゃう。
十分長いと思うんですけども、もっと伸ばしたいのさ!!だからヘアケア。
お肌もこれから乾燥の季節だからさー。
蒸しタオルとマッサージクリームで保湿ですよ。
もうおねがいだから自分で潤って!とか思いますわ(笑)。
ああ女ってめどい。でもやらなきゃ、女だし・・・。みたいな。
なんか男の子のほうがなんもしなくても吹き出物も出ないでさ、
キレイな肌の人いるよね・・・代われ!(笑)
若い時間は短いというし、美しく散れるようにがんばるよ・・・。
それにしても今回のカラーは落ちないな〜全然金髪に戻りません。
いまでも結構落ち着いた茶色ですぜ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.