Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/23(土) 自然の脅威。
今日はオヤスミン♪土曜日、週末、ノンビリン♪
天気もまあまあだし、洗濯掃除をしながら家で一人で歌ったりしてました(笑)。
夕方から友達と飲み会するため出かける。
今日は結婚の決まったカップルとお祝い飲み会だ。
そのカップルの新郎はココの管理人の会社の同期で、寮の隣人。
いつの間にかアタシも顔見知りになり、彼女も交えて遊んだりしてた。
みんな同い年ということもあり、よく集まってた。そんな二人が結婚★
イヤー、めでたいなホント。置いていかれた感満点ですけど(笑)。

ということで飲み会に向かうべく外出したが。
途中でカラダに感じる地震があった。コワーと思いながらも目的地には行ったが
なにやら電車も遅れてる様子。結構大きい地震だったのかな〜、
とか思ってたけど・・・ニュース見たらものすごい地震だったんだと解かりまた青ざめた。
新潟大丈夫かな、友達も結構新潟出身が多いし。親戚もいるし。
なんか始終心配だったなぁ。

とりあえず、4人合流して居酒屋に行ってほろ酔いした。
プロポーズの言葉とかいろいろ突っついて楽しかった(笑)悪趣味。
幸せそうだ。コドモは三人ほしいと。子沢山だな(笑)。
結婚式も呼んでくれると言ってくれて嬉しかった★タノシミ〜。
しっかし結婚式多いぞ(笑)。去年今年来年ピークと思われます。
ちなみに来週も結婚式出席予定(笑)。
4人で帰ってからも桃鉄やったりして遅くまで盛り上がった。
二人は明日も式場めぐりだって言うのでほどほどで帰っちゃったけど、
その後私と管理人は地震のニュースを再度確認し、そして自然を考え直すために
ドラえもんの映画、「雲の王国」を鑑賞。
地震は防ぎようがないけれど、でも自然災害はすべて自然からのしっぺ返しなのだと思おう。
自然を大事にしないとね。特に今年は台風だ地震だとかなりの勢いで怒られてしまったので。
キモチを新たに。あと、防災の備えかな〜、知識がないとだめだよね。
その辺も勉強要だな、と。考えさせられた一日ですた。
被災地の皆さんには頑張って欲しい。募金とかしよう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.