Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/24(日) 神が降りた日。
今日は昼頃起きて、また地震の状況を確認。
私はぐっすり寝ちぎってしまったが、被災地の皆さんはきっと不安で寝れなかっただろうし、
避難所の体育館とか、新潟の山間部なんかもう寒いだろうし毛布一枚じゃ辛そうだ。
朝ごはんもちょっとしか食べれないみたいだし、ああ、心が痛む。
ハb!・・・食いながら見てる私・・・ホントごめんなさいぃぃ(/_<。)

今日はマジプレのスタジオ練習日。前回集合ビリだった私、今日は
ちょっと早めに着くように頑張った。A番手。なかなかだ。
今日は3時間練習、結構長いぜよ。でも練習は好きなので楽しい。
そうそう、今日なんとなくだけど、練習開始から2時間経過したあたりに
本当になんとなく(笑)神が降りたカンジがあった。
あくまで自分勝手な感覚(笑)。なんか説明難しいけど
とても無理なく声が出たし、気をつけなくても音程が外れないような。
のどの左奥にもう一枚膜が張ったような・・・言い表せないな(笑)。
何度歌ってもあんまうまくなんねーな、この曲(`Θ´) と
いつも凹んでた曲でそんな感覚をおぼえ、ちと嬉しかった♪
サトちゃんがボーカルの教本を貸してくれた。
ちょっと勉強すっかな〜。みんな楽器の練習頑張ってんのに、
アタシばっかりなんもしないんじゃなぁ〜。
その本に書いてあった。「ボーカルはカラダが楽器だ」と。
ほほう。言ってるのは偉そうな外人だが、確かに偉いんだろうから(笑)真摯に受け止めよう。
いままであくまで趣味の域でやってることだし楽しいのが一番!
と思ってて、まあそれはそれでいいんだろうけど、でも上手かったらもっと楽しいだろうなと。

練習後、みんなでラーメン食った♪「俺の空」ってトコ。
スタジオからすぐで、いつも行列の店なんだけど今日たまたま空いてて。
つけ麺しかなかったけど、ソレも美味しかった!!すげえ。
細麺ラヴな私、豚骨ラヴな私。「俺の空」ラヴな私になりました(笑)。
その後いつものカフェで打ち合わせ&雑談。
みんな結構忙しそうだな〜。売れっ子スケジュールだよ(笑)。
ブリグリナイトも個別で課題があるし。でもタノシミだし、充実
ってヤツだな!!

帰りの電車で「ボーカル教本」早速読みふけりました。
・・・細けーな、オイ!!(笑)なんか、生活変えないとダメクサイよ・・・(´д`)
練習も勿論必要だが、食べ物から睡眠から運動から・・・。
「カラダが楽器」という本当の意味がようやく解かった気がする(^^;)
カラダができないことにはダメなのね。
頑張ろう・・・でもバレーボールはボーカルにとってサイコウに
良い運動だって書いてあってそれはとても嬉しかった(笑)。
あと風邪を引かないことはカナリの武器になりそうだ(笑)。
頑張ってうまくなれればいいぬぁ〜。マックは食っちゃダメらしいけど!!(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.