Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/27(水) パーフェクトの夢。
今日はいつもならバレーボールの練習日ナンですが、
いつも借りている赤坂小学校の体育館が
文化祭準備で使用できないってことで、中止になっちゃいました(´Д⊂グスン
でも、折角みんな予定空けてたんだから、ということで、急遽
新宿でボーリング大会をすることになりました☆
総勢19人で、4チームに分かれてのチーム戦をしましたー。
いや〜久しぶりのボーリング。燃えるね。張り切っちゃうね♪
実はボーリングは父ちゃんの若い頃からの趣味。
ワタシが小さい頃から、今現在も。マイボールは勿論。
てゆうか、地元のボーリング場に自分のロッカー持ってるよ(笑)。
大会とかも結構出てて、ボーリング場の大会結果に名前が載ってたり
トロフィーに名前ぶら下がってたり。週に一度はボーリングやってるような人でした。
でも、そうやって何十年もボーリングやってる父ちゃんも、
まだパーフェクトは出したことがないそうで。
現時点でのハイスコアは297。もう十数年前かな、ワタシが小さな頃に
出して以来、記録は更新されてない様子。
297出したときも、10フレームの最後の最後で7ピンだった、と。
人が集まってきちゃって、プレッシャーに負けた、と(笑)。
それでやっぱ年を取れば取るほどパーフェクトは難しくなるワケで。
だからあと5年のうちにも、父ちゃんのボーリング人生にひとつ、
パーフェクトの記録を出させてやりたい!!
仲間には何回か出している人もいるらしいんだけどねぇ。
アベレージで行くと父ちゃんは230超えするくらいだからかなり
ハイレベルだと思う・・・パーフェクト狙えるはずなんだ!!
なんとか父ちゃんにボーリングの神が降りて( ゜д゜)ホスィ…

で、本日のワタシのスコアは・・・1ゲーム目142。まあまあ。
2ゲーム目118。ダメダメだ(笑)。
これでも高校生の頃は父ちゃんと練習してたりしたこともあって
ハイスコアは206。アベレージは165くらいあったんだけどなぁ。
いまは2ゲーム目で既に肩が重い(笑)。トホホ。
でも、メンバーに恵まれてチーム優勝できた☆景品貰った(*ノ▽ノ*)
やっぱ大勢でボーリング楽しいね〜。盛り上がった〜。

最後にボーリングに纏わるどうでもいいこと。
@ボーリングやると、なぜか股関節が痛くなる(笑)。
A昔、父ちゃんと一緒に良く見てたTV「ザ・スターボーリング」。
そのアシスタントの女の子の名前が「水田真理」だった。
みずたまり・・・(>3<プッ! 小さい時いつも笑ってた(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.