Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/28(木) 焼肉焼いても家焼くな。
今日はオヤスミ。有給取りました。今月の仕事が一段落したので。
のんびり寝て、起きて、ぽそぽそと部屋の掃除とか、パソコンとかやってました。
完全なるオフ日。暇を暇と思うのが暇で楽しい。
16時頃になんのキッカケかで、「ハテ?今日ってなんかあったような・・・」と思い立つ。
よくよく考えて思い出した。今日、友達と焼肉食べに行く約束だった(笑)!!
そうだそうだ、スッカリ忘れてた!!暇じゃないではないか。
早速出かける準備を始めた。しっかし、思い出す時間が早くてよかったよ。
自分のことながら、ずいぶん豪快に忘れてたもんだ・・・。
その行事があることは全然忘れてなかった、むしろ楽しみで毎日思い出してたのに、
今日という日と焼肉の約束を結びつけておけなかったということだろう。
アブネ〜忘れて欠席とか、マジデ凹むもん。良かった〜。

本日は高井戸で集合です。
メンバはバンド、「nine」のタケナリさん、劇団「ミヤコハンター」の近藤くん、
バンド「マーライオン」の高山兄弟。計5人。
ミヤコの公演に楽曲を提供したのがタケナリさんとマーライオンの皆さんで、
今日はそのお礼飲み会だったらしい。私はかなりの飛び入りで(笑)。
お邪魔しちゃった♪でも誘ってもらえて嬉しかったす★
ワタシ、高井戸は初めて降り立った。
高山兄弟が高井戸に住んでいて、「高井戸に美味しい焼肉屋がある」という
情報をくれてたらしいので会場が高井戸になったわけですが、
実際集まってみたら、「ぶっちゃけ俺も今日初めて。美味いかどうかもわからない」と
言っていた(笑)。早くも開催地高井戸、次はナイようなカンジです(笑)。
でも肉美味かった〜♪モリモリ食った。
みんな夢を持ったオトコタチだ。いろいろ聞くとエネルギーを分けてもらえる。
また、演劇と音楽のコラボステージを考えてる模様。楽しみ。
もともとタケナリさんも近藤くんもうちの会社の派遣社員さんだったのがつながりのオトモダチです。
タケナリさんは福井県出身のコテコテバンドマン。
一見落ち着いたナイスガイだけど、いつも脳内一揆が勃発してるような
おもろいことに目がないやんちゃ坊主です(笑)。
最近では一緒に行った上野動物園で我負けじと動物になりました。
近ちゃんこと、近藤氏は神奈川県出身。
これまたキャラの濃い(笑)、自他共に認めるヨゴレ役者(爆笑)。
兄貴的存在なのかと思いきや、意外に末っ子キャラで毎日暴走しています。
逆ギレさせると右に出るものはいない(笑)。
高山兄弟は福島県出身。
もとはタケナリさんのライブ見に行ってそこでタイバンで出てたのをこっそり見てた。
タケナリさんとナカヨシなバンドさんで今回こうやって直接お話するのは初めて。
兄弟で同じバンドに所属してるという、結構珍しいよね。
密かに心の中で「チェッカーズみたい」、と思ったけど(笑)。
初対面で気持ちよく高井戸の罠に嵌めてくれました(笑)。
兄ベースのヨウスケさん、弟ドラムのシュンスケさん、アリガトウ(笑)。

以上のようなメンバーでお腹満タン、エネルギーも満タン。
楽しい飲み会ですた(≧▽≦)ノ”☆

ヨシ、最後に宣伝だ。
11/27(土)には、nineとマーライオンのセッションも見れちゃう
ライブが吉祥寺であるそうでーす。
マーライオンのHPも貼っちゃお。ちぇきら!(笑)
http://marlion.net/#
あと近ちゃんの所属する劇団「ミヤコハンター」のHP!!
ネット公演オンエアしたり、面白いことやってます☆
勿論やっぱ見るならライブでお芝居!!
個性派役者ばかりで飽きません(笑)。同じくちぇきら!
http://www.miyako.nuu.jp/indeex.html
今度ちゃんとリンクの部屋を作りますわね・・・(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.