Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/29(金) おうちにかえりたい。
今朝はこの秋一番の冷え込みだったようです。
たしかに寒かった。アタシ、仕事がいつも12時半からなので
起きるのが大体10:00頃。でも、なんの日課やらわかりゃしませんが、
毎日7時頃にお手洗いに起きます。同居人がちょうど仕事で家を出る頃。
同居人が出かけにお手洗い行こうとすると、必ずと言って良いほどいつもアタシが阻んでいるらしい(笑)。
でも今日はなんか寒かったのでどうしても布団から出たくなかったのをおぼえている。
10時に起きてもまだ寒かったので、今日はとうとうヒーターを出してしまいました。
ああ、少しずつ冬がやってくるなぁ。サムー。チベター。

出勤したら、いきなり、「本日15時より新宿NSビルで会議」というメールが来てた。
エエ〜!!なにソレ、急すぎ!!すぐ出なきゃじゃん。
事前に言っといてくれれば直行したのになぁ・・・トホホ。
ということで、新宿まで行きました。会議は長いし、しかも直帰
しようと思ったら資料作らされることになっちゃってもう一度
会社に戻りました・・・その資料も月曜締め切りとか鬼のようなこと言うんで
仕方ないから23時頃まで残業してやりました。くそぅ。残業しない主義なのに。
でも金曜日だし、ちょっと頑張ったなぁ♪と遣り切った感を噛み締めながら帰宅途中。
今度は電車が人身事故で止まってた・・・ツイテなーい!!
帰りたいよ〜頑張った人にコレは無いんでないか〜と泣きべそ。
しかしながら、最近は痛ましいニュースが続いているし、この電車が止まっちゃったのだって
尊い命がひとつ消えたばかりだということだし・・・。
そうだ。電車は待てば動くし、少し辛抱すれば家には帰れる。それでいいや。
帰ったら、大好きな♪・・・夜更かしをしちゃえぃ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.