Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) 熱血ウェディング。
今日は会社つながりの友人のしんちゃん&ミッキーの結婚式に行ってきました★
場所は麻布の「東京レストラン」。なんかイイトコだったよ〜。
しんちゃんは同い年。ミッキーは三つ上かな、姉さん女房ですね。
いやはや、つるんでみんなで馬鹿飲みしてたのに、どんどんリッパになって(笑)。
ホント、年月は早いモンです。めでたい。

今日の結婚式、まずは人前式。
花嫁さんは純白ドレス・マリアベールで綺麗だった〜(*ノ▽ノ*)
なんかとってもフランクな結婚式で、確かにちゃんと形式にのっとってなんだけど
誓いのキスのときなんか、しんちゃん、「いいか、お前等、いくぞ!!」
とか言って(笑)みんなで爆笑しながら写真バシバシ撮ったり(笑)
誓いの言葉も、花嫁さんが「どんなに疲れて帰ってきても、家事のお手伝いをしてくれることを誓いますか?」と問いかけるというカワイイ感じもので♪
逆に新郎からは、「俺のために一生美味しいごはんを作ることを誓いますか?」
と言っていたし(笑)。ここでもホットな笑いがおきました。
始終和やかな雰囲気で素敵な人前式だったなぁ★

そして披露宴、というか、結婚パーティーですね。
美味しいコースお料理がどんどん出てきました。
結婚式でもないとこんなお料理食べれないもんな〜(笑)。
勿論すべて美味しく、残さず頂いてきました(=^0^=)
その間もミッキーはイブニングドレスにお色直し、乾杯の音頭は
実弟のたっちゃん(去年のマジプレのライブでドラムをやってくれた)が
またユニークにつとめて、笑いがおきたり、来客でケーキを飾りつけたり
お決まりの新郎新婦との記念写真などなど、あっという間に時間は過ぎ。
最後にフロアを変えて、デザートタイム。
このときに抽選会や、友人代表の歌のプレゼントなどがあった。
この歌のプレゼント、エグチくんというプロ並の歌唱力を持つ
ダンディーが担当だったんだけど、選曲は「プロポーズ」。
熱唱、そして歌い終わったタイミングで、新郎が新婦に
公開プロポーズを行うという、もう目を覆いたくなるような(笑)
キザな演出で。まあ、とても熱血なしんちゃんらしくてすごい盛り上がりました。
これには姐さんなミッキーもボロボロと泣いてました。感動。

そんな結婚式、楽しんで終焉。
でも結婚式で久々に会った面々も多かったので、もう一軒飲みに
行こう!!となり、新宿で終電まで飲みふけりました★
懐かしいね〜会社で仲良しだったメンバー再結成でしたよ。
盛り上がりました。日曜だったのが悔やまれる・・・。
また集まってゆっくり飲みたいね〜。今度はあの熱血新郎もね(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.