Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/06(水) ハエを食う植物の名前ってなんてゆうんだろう。
今日は良い天気。こんなにからっとしてると、まつげの上がりが良い。
湿気があるとどうにもまつげが下がって、それが原因で顔に気合が入らず、
やる気も半減する。まつげ一つで左右されんなよ、と自分でも思いますが
本当にそうなんだよなぁ(笑)。
今日は良い感じにバチっとまつげが上がり、ちょっと上機嫌での出勤。
会社につくと、今日の誉めどころを知ってか知らずか、タイミングよく同僚のサカイ氏が
「すげえな、まつげパッチリだな〜」と、拾い上げてくれた。
あら♪と更に上機嫌になろうかと思ったら、追加で一言。
「熱帯雨林のさ、あの、ハエとかを食う肉食植物みたい」
うをーい(笑) それは誉め言葉なのか?(笑) 微妙なテンションに陥った。

今日は行き帰りの電車の中での読み物として、矢沢あいの「下弦の月」をチョイス。
この秋映画が公開らしく、その予告を見て原作を読み直してみた。
話の詳細忘れてたけど、改めておもろいな。
そうそう、映画にはラルクアンシエルのhyde氏も出るんですね。
ワタシ、高校生の時ちょうど走り出しだったラルクがとても好きでした。
hydeさんは、女性と見紛う容姿で、ビジュアル系が流行り出したとはいえ
その中でも群を抜いていたと思う。キレイだったなー。
その映画の記者会見でhydeさんを久しぶりに見たけど、
雰囲気随分変わったな〜と思いました。もう40歳近いし当然なんでしょうけど。
でも、40歳でアレなのはマダマダ超人の域かも。
映画、行けたら見に行ってみたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.