Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/01(月) ココロザシ。
今日はお昼から夕方まで会社で仕事。金曜日に遅くまで残って
作った資料を提出。さっさと退社(笑)。
今日はフレックスで上がって、初台に友人バンドの「群青」のライブを見に。
初台のDOORSというライブハウス。初めて行ったけど、なんか結構空間の広いカンジのリッパな。
初台の駅のまん前だったのにわかんなくておまわりさんに聞いたときに、
「今日は誰か有名な人出るの?」と言われた意味がわかった。
ライブハウスのチラシ見たら、結構有名な人たちの名前も沢山。
群青の面々もステージで口を揃えて「広いな、オイ(笑)」と
言ってました(笑)。勢いのあるいいステージだったと思います。
「階段をゆっくり登る様な感覚、でも充実してる」ドラムのヨコノ氏は語ってくれました。
・・・と、インタビュー記事風に書いてみる(笑)。楽しかったす。
やっぱ夢に向かうのっていろいろ不安や葛藤、凹むこともいっぱいあるかもしれないけど
羨ましいなぁ〜と思いました。はぁ、アタシはドコへ向かってるんだろう??
何がしたくて、何のために?ソコを考えるといつも暗礁に乗り上げてしまいますね。
いまが楽しければいいのか?もっとこう、生きている実感とかアカシとかほしいなぁ。
具体的に掘り下げてみると、やはり人に影響を与えることができるような、そんな人になってみたい。
どうしたらなれるかわかんないけど。だからモヤモヤするのか。
とりあえず、成せば成る、成さねば成らぬということだけは分かるので、
なにか糸口が掴めたら成したいな。
それがなんなのか、探しながら、自分を磨きながら、エネルギー貯えながら。
みんなに影響もらいながら、凹みながら、自分と向き合いながら。
進んでゆきたいですね。健康は第一。カラダが資本。

ライブ後に新宿でタケナリさんと会って一緒にゴハン食べた。
なにやら行きつけのいいお店に連れて行ってくれた☆
会ってすぐ「ハラヘッタ!」と言うアタシもどうかと思いますが(笑)。
韓国料理のお店で、海鮮チヂミがメチャウマだった(*ノ▽ノ*)
あと、マッコリという韓国の甘酒みたいな白い濁り酒が入ったカクテル
を飲んだんだけどソレもすごい美味しかった〜〜!!!
ちょっとモヤモヤと考えてたり、あとちょっと凹む出来事もあって
タケナリさんが会ってくれてとても良かった。
特になにも言わなかったのに、あとでメールで
「ちょっと凹んでるようだったけど、大丈夫かいな?」
と気づいてくれてて、これまた。敵いませんな(笑)。
おかげさまで楽しく話せて、その上満腹+マッコリでいい気分
になって、帰宅してゆっくり眠れそうでございます☆多謝!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.