Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/10(水) 切実。
ただいま〜・・・・だ。
現在AM1:54。終電で帰って来ました〜。
今日も居残り勉強してました。結構ホンキで受かる気。
ダメな可能性多大ですが、ガラスの仮面並に残りの1%に賭ける(笑)。ということで足掻く。
しかしながらやっぱ疲れたなぁ。家帰ってもなんも出来ん。
ゆっくりフロに浸かって寝るだけである。トホホ。
今週いっぱいの辛抱だ。受かるといいなぁ。切実に希望。
やったことが無駄になる、って人間あまり好かないモンですよね。

先日かりんとうの通販があると、友人のモコ氏にお伝えしたところ、
夏の秋田旅行ですっかりそのかりんとうをご愛好頂いたみたいで、
ソッコー注文ボタンをぽちっとな、としてくれました。
それがおとといの夜。その次の朝7時頃に、注文先から受付のメールが届き、
そして本日宅配便で届いたそうです(笑)。
購入者のヒトコト。「秋田ってやること早いですね(笑)」
7時にメール送っちゃうくらいだから、チェックは6時台に行われたんでしょうね・・・ハヤッ。
そして早いといえば、うちに来る新聞の時間。
毎日ちょうどAM2:00にはきます。これも早くね??(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.