Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/12(金) 釈放。
なんだぁ、雨かよぉ(´Д⊂グスン
ただでも遠出なんだからちょっとくらいいい天気でもいいでしょうに。
まあでも寝坊もせず、会場も間違えず、余裕持って乗り込めました。
90分の試験。周りは見事にオッサンだらけ(笑)。
女性も居たけど若い女性はやっぱ少なかったな。
ホテルの大広間みたいなところで受けました。300席ほどあった。
とりあえずヤマが当たって、かなりCDから出ました♪
マークシート半分記述半分な感じだったけど、一応記述も全部埋めてきた。
7割ならいけるんじゃないかなぁ〜。
アア受かりたい!!結果は1月末だそうだ・・・いいや、忘れよう(笑)。
全然出来なかったという手ごたえとかじゃなくてよかった☆

今日は会社には行きません(笑)。
午後から新宿NSビルで定例会議なので、府中まで戻る気なし。
会議16時からだけど(笑)、昼ごはんゆっくり食って、ちょっとミロードのあたりを
ぶらぶらとして、NSビルの近くの都庁ら辺でお茶してました。
今日もさくっと会議終わらせれば楽しい週末だわ♪釈放よ!!
肩の荷が下りて、今週末は旨い酒が飲めそうですわ☆

会議も時間通り終了、帰宅して同居人と食事に出かける。
最近近所に新しくジョイフルというファミレスが出来たので行って見ることに。
なんか妙に良く人が入ってるな〜と思ってたけど、
どうやら値段にワケがあったようだ(笑)
安い、なんかめちゃ安(笑)。500円以内で殆どが食える。
あたしも豆腐サラダと牡蠣フライとネギトロ丼を食べたがちょうど1000円ほど。
味も普通に美味しかったし。いいなぁ〜こりゃ。また行こう。
食事のあとに二人でカラオケに行った。また一緒にガシガシハモって(笑)。
カラオケとゲーセンが一緒になってるとこなんだけど、
ああ、そうあたしが先日一人で歌って一人でプリクラ撮ったとこね(笑)。
ゲーセンでもちょっと遊んで、最近お気に入りの「リラックマ」という
クマのキャラのビックなぬいぐるみをゲトーしました(*ノ▽ノ*)かわいい!!
いや〜ほんと、シャバの空気はウマイね!!(笑)楽しいもん。幸せ。
しかしさすがに疲れが溜まってたらしく、
夜はいつもの週末の夜よりもずっと早くくたばりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.