Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/13(土) 日暮里チャンプ24時間。
思わず12時間ほど寝てしまいました(笑)。
今日は午後から北千住に行く予定で、カズオコウジが属するバンドの
NC24のライブの日でして。そんで、ワタシ短大の時のマブダチがちょうどその
ライブハウスの裏に住んでいるという偶然から、ちょっと早めに北千住入りして
その友達と落ち合う約束をしていたのでした。
予定では14時頃には着くようにと思っていたのですが、起きたら12時半。
北千住なんてもう殆ど千葉じゃないですか、私の住んでるトコなんか奥多摩ですよ。どっちも東京の果てと果てです。2時間弱かかります(笑)。
ということで起きてどうしたもんか、と悩んでいたところ、携帯に一通のメール。
発信時間AM6:52。発信者、本日落ち合う友人、ナナちん。
「バカミが起きたら連絡してくれ、寝てる」との事。
短大の友達は考えただけでも自分の人生で一番を争う馬鹿の集団。
そんな人たちの一味だった上に、あだ名が「バカミ」ってあたし
が一番アレじゃん?(笑)ちょっと名誉なような、しかし撤回
できるように頑張ったほうがいいような(笑)。
当時馬鹿隊という集まりを作っていました。その辺からもう救えない馬鹿(笑)。
そいつらはもうホントにユルいわダルイわ、でも気のいい奴らで。
ナナちんはその隊長だった。馬鹿飲みのナナという異名を持つ酒豪(笑)。
そんなナナからのメールからは、言葉は少なくても、
「どうせアンタ時間約束してたって来ないでしょ、来るのは決まってるんだから
取り敢えずは寝て待ってっから連絡しな」
というどっしりとしたやはり隊長格なそんな意味合いが取れました。
しかもどうせ遅くなることを見越して、自分は自分で夜更かしを楽しんだ様子。
さすがだ、侮れない、よく、わかっている(笑)。
ということでゆっくり準備して出かけて、着いたら16時だったけどナナちんは
ちょうどよかったよとチャリンコでブラブラ駅前まで出てきて。
紅虎餃子房で空腹を満たしながら久々の再会で尽きない話をした。
すぐ酒にもスライドし(笑)まだ日も暮れないうちに飲み始めてしまった(笑)。
ナナは新潟県出身。いま地震で大変な中越、三条市出身。
大丈夫のようでホント安心したけど。
短大の寮で一緒に暮らし、更に学科もクラスも一緒で、
在学中はいつも一緒にサボって馬鹿やってつるんでました。
現在は介護士。老人ホームで働いてます。
馬鹿馬鹿言いますが、性質が馬鹿なだけですね。
1年半ぶりくらいかな。なかなか会えなかったから嬉しかった☆変わってないし。

時間になってナナちんと別れて、今日のライブ会場、ダンデライオンに。
NC24初ライブっつーことで、カズオ氏はなんとなく緊張と言うか、鬱気味だった(笑)、でも始まってみたら、まあコレかっこいいじゃない?(*ノ▽ノ*)
曲も好みでかなりヨカッタ!!自分の子供みたいに写真や動画を撮ってたので
ちょっとじっくりは見れなかったような感じだけど(笑)。
あっというまに終わっちゃって残念。もっと新曲増やしてぜひまたやってほしいな☆
やっぱ女の子のギターボーカルはカッコカワイイ!!
私の憧れスタイルをカズオちゃんがいつのまにやら自然にやりこなしちゃってて
すごいなぁと羨ましく思いながら見てました〜。

打ち上げも楽しかった。結構飲んでしまったなぁ。
いい気分のまま、コウジカズオと管理人ごっぺさんと蒲田会へ(笑)。
最近しょっちゅうですね。また終電なのにさらに朝まで。8時だったなぁ。
みんなでライブ映像みたり、いつものくだらない話に沸いたり、打ち上げ2次会も
楽しく幕を閉じました・・・というか、サスガに皆くたばりました(^^;)
濃い一日だったなぁ〜。土曜はやっぱいい(まだ言ってる)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.