Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/16(火) 謝罪会見。
いやはや、今日はとんでもないことをしでかしたことに気がつき
心のソコから謝りました(笑)。
しかしホントに、自分のボケさ加減に申し訳ないことこの上なし。
マイスィートフレンドのかやこぅ、キミの友達とまた名乗らせてくれるかい?
超ごめん!!このウッカリさんを許して!!

ことの経緯は先日ポッキーの日の日記。
この日、友達の誕生日と記してますが、そう、かやこさんのお誕生日だったのです。
ワタクシ、張り切っておめでとうメールをしましたが、メールがあて先不明で戻る戻る。
ハテ、どうしたもんか。最近アドレス変えたのかな?
聞いてないしなぁ、忘れちゃったのかな?まさか故意に・・・いやいや(笑)
みたいな一人芝居をうってました。それを日記に書いたところ。
本日かやこさんからメール、電話、ガンガン来ました(笑)。
「てめえ、5月にメアド変更のメールしたじゃんか!!しかもそれに返事したじゃんか!!」
「ぎゃー!!マジデスカ!!??」
完全に濡れ衣であります(笑)。あたしのことだから、
「あ、かやこだ!!ゲンキ??メアド変更おっけーーーー♪」
とかなんとか調子ぶっこきな返事をして
それだけで満足してその後の変更作業をすっとばしたのだろう。
それを半年経って、人のせいにしやがるワタシ。
ああ薄情!!なんて薄情な子なの!!
心よりお詫び申し上げますn(_ _)n

かやこさんもココロの広いお人。
こんなワタシのことを、「ホントおもろいなチミ」の一言で
許してくださったのです。ああ、痛み入ります(笑)。
いい友達ばかりでシアワセでございます。感謝感謝。
甘えてばかりですいません。他にも沢山甘やかしてくれてる方々
が居るの知ってます、甘えてます、すいません(笑)。
でもでもミンナ大好きなんです。見捨てないでね。
頑張るから!!!むちゃ頑張るから!!!(笑)

エー、今日の会見が全部お見苦しいものだったことを重ねてお詫びします(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.