Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/19(金) 今日ホントは休みだったのに。
カズオ、はっぴばーすでェー!!!
誕生日オメデトウ!!!
まだまだ若い、まだまだいける。
キミは良い。とても良いぞ。これからも可愛がってあげます(笑)

本日は土曜に出勤する代わりに休みの予定だったのに、
どうしても出なければならない会議があって出勤しました・・・。
(;´д`)トホホ でも、会議終わってすぐズラかってやりました。
今日は西東京事変の練習日。
ちょっと早めに待ち合わせに着いてしまったので、カズオちゃんの
誕生日プレゼントを買いに行きました。
アノ子はなんか変なものを好むので、テーマ「変な物」で探しました。
そんでなんかポップな色使いでレトロ風な可愛い雑貨屋で
変で可愛いものを見つけたので購入。喜んでくれるといいな。
変な物だけどもさ。見せるの楽しみだなぁ(笑)⇒

メンバー集合。またカラオケBOXで2時間ばかし、確認と練習をした。
もう本番も間近。あっという間だなぁ・・・こりゃペースあげていくしかないねえ。
練習後はカズオちゃんも合流して、またモスでちょっと雑談。
明日は土曜だけど出勤だし、もうさ、金曜の夜だというのに
ゆっくりも出来ず、泣く泣く帰路に着きました。
あうううう、休みたひ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.