Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/02(火) ひとりでできるかな。
今日はオヤスミでした。最近休んでるな〜(笑)。
頑張ってるような、そうでないような、極端な日々ですね(^^:)
今日は昼頃起きたら、なんかすごい暖かくていい天気だった。
すぐさま洗濯して干してやったわい。(>Д<)ゝ”
そんでのんびりアジカンのライブ映像とかを見ながら過ごし。
でも、今日はひとつ、自分の中でやろうと思ってることがあり。
というのは、ライブも近いし、歌の練習しようかなと。
いつもなんとなく家で歌って、歌詞覚えるのは専ら電車の中でのウォークマンで。
しかし、今日はマイク使っちゃおうかな〜と(笑)。いやね、一人でカラオケボックス行こうかな〜と。
なんか、ヴォーカルやってる皆様は結構一人でカラオケ行って
練習するって聞いたので。あたしもいっちょまえに行ってみようかと思いまして。
で、夕方雨が降ってきましたので('_'、)洗濯物を取り込んでから張り切ってでかけました。
いやぁ、初めてです、ワタシ一人カラオケ。
結構緊張しますな。てゆうか、フロントのお兄さんが、「ご利用はおひとりさまでよろしいですか」
と言った時にちょっと恥ずかしかったかな(笑)。
でも堂々と入ればいいわ!と開き直って一時間半ほど一人で練習してきました。
結構あっという間に一時間半。発声練習して、あといつもカラオケやるよりも
マイクの音量下げて大きな声出すようにして。
歌うのってやっぱ気持ちいいなぁ。すっきりした。
昨日今日と実は気分的にモヤモヤもしてたので。
よかった。平日で安いし。500円とかだった(笑)。また行こう。

そして、勢いに乗ったワタシは、どうせなら今日のテーマは
「ひとりでできるかな」ってことにして、普段ひとりではしないことやっちゃおか、と(笑)。
思い立ってですね(馬鹿)、カラオケ終わって、その後一人でプリクラ録って、
そんで一人で安楽亭で焼肉食いました(笑)。
かなりチャレンジャーな気分。ぶっちゃけ、寂しかったし、寂しそうに見えたかも(-_-;)
とりあえずはミッション成功。「ひとりでできたもん」(笑)
・・・でもやっぱ、みんなと行ったほうが百倍楽しいことが骨身に沁みてわかりますた(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.