Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/20(土) きりたんぽで乾杯。
今日は出勤出勤。意外にスッキリ目が覚めてビックリ。
調子よく出かけたは良いが、やはり日中過酷な眠気争いを繰り広げる。
何戦か戦ったが、すべてに負けそうになった。
負けて寝てしまったわけではないが、勝った気がしない(笑)。
でも夕方以降、仕事が落ち着き、いよいよやることがないぞと
言うところで池袋勤務に向けての物件探しなどを始めたところ
なんともやる気が出てきて、キラキラと目も見開いた状態に。
引越しマニアではないのだが、何故か、間取り図を見るのがとても好きだ。
そして立地と家賃と間取りの広さという項目で成り立っている
絶妙なバランスにタメイキ。
うまいこと出来てるな〜めっけもんってホントないですよね。
株を買う時のように、物件選びにもこの先の都市計画とかの
見通しが必要なのかも知れません。
いま住んでいるところは超都下、広い家、安い家賃。
どれを取るか。便利さ?自然?ゆったりとした空間?安価?
はあ難しい、奥が深い。みんなはどれに重きをおくのかな〜。
なんかアドバイス的なものがあったら教えて欲しい。
たとえば、時間は金で買えないんだから、とかね(笑)。

仕事後、またもやのメンバーで集合、蒲田会。
カズオ氏の誕生日会を開きました。
今日は冬らしく、鍋!で、先日実家からきりたんぽが送られて
来ていたし、聞いたらカズオもコウジもちゃんとしたきりたんぽ鍋は
まだ食べたことがないということだったので。
比内鶏のしょうゆベーススープを使ってつくるきりたんぽ鍋です。
日中にごっぺさんが材料をそろえてくれて、土鍋まで買ってきて
くれたし、コウジがカセットコンロを持参してくれたことで
かなりの本格、どっから見ても鍋会だろうという模範的な鍋会を実現できました。
鍋ってみんなで食って楽しいからさらにウマイみたいなトコあるしね。
今日もとても美味かったよ。喜んでくれてヨカッタ。
ケーキも買ってきててろうそくを吹き消す、プレゼントを渡すなど
かなり誕生日会としても模範的だったように思います(笑)。
カズオさんらしい誕生日だったと思いますが、どうだったかな。
あたしがプレゼントした変なものをとても喜んでくれた(笑)。
名前も付けてもらった。その名も「おにゅん」。意味なし(笑)。

そんな蒲田会、また朝方まで続きました。腹いっぱい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.