Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/21(日) じんじんじん。
朝寝たのに、午前中には起きた。気合だー(笑)。
今日はひさびさに幼なじみのかなゑさんが友人の結婚式で上京する
というのでお昼頃から帰省までの間で会おうということになっており。
しかも今回は先日生まれた赤ちゃんと旦那も一緒に来るというので。そりゃ会わないとと。
ホント、子供はすぐ育っちゃうからね。乳幼児のうちも見ておかなきゃ(笑)。
さて結婚式の執り行われた「ホテル日航東京」まで行って来ました。
あ、ごっぺさんも一緒です。旦那とも仲が良いから(笑)。
お台場です。天気も良いし、連休中ということもあり観光客も多かった。
出端から無料巡回バスの種類を間違え、
なかなか目的地に着かないというアクシデント発生、
夫婦を待たせてしまいました・・・すいません、赤ちゃんもいるのに(-_-;)
やっとの思いでたどり着いたホテルの正面で家族は待っててくれました。
遠くからスーツで乳幼児をダッコしているメガネのオトコが近寄ってくる。
せいじじゃん(笑)。正直、スーツも赤子を抱いてるのも初めて見た光景だったので(笑)。
一瞬わからなかったよ。お父さん。
かなゑはもう着替えたと見えていつもの様子で現われた(笑)。
産後の肥立ちもよさそうで、変わりなかった。よかったねえ。
子育て奮闘に大変そうですが。早く育児日記が見たいな(笑)。
しっかし、何よりも、赤ちゃんだ。小さくてめんこい!!!(*ノ▽ノ*)
じんくん、2ヶ月。ぷくぷくしてて、めちゃかわいい。
笑うし、泣くし、バタバタするし、でもどれもかわゆい。参るよ、バブー!!
目に入れても痛くない、と他人の子供で思うあたり自分の子供だったらどうなるのか(笑)。
食事に行って、私は狂ったように写真をとりまくり(笑)
数時間の対面だったけど、家族に会えて嬉しかった☆今度は松本にまた行くよ〜。

お台場に残された二人。当然、どこに行くにも面倒です。
でも時間はまだ15時。こんな早く解散してもなぁと言うことで、
天気も良かったし外のベンチでぼーっとしたりしました(笑)。
あんまぼーっとしててもしょうがないのでちょっとだけアクアシティの中を物色しましたが
1時間と居ず、帰路につきました。夕方から私はバンド練習だったので。

大崎で別れて、私は高田馬場へ。スタジオ練習2時間。
ライブも実は迫っているのでそろそろ仕上げの時期かなぁ〜。
まあ、楽しく練習。でも、昨日の飲みやら今朝の早起きやらで
調子は良くなかった。声が思うように出ず、凹み気味。
帰りに大戸屋で皆で定食食って⇒カフェでMeeting。
みんなでいろいろ喋ってたら結局楽しかったから復活(笑)。

一日ジュウジツしてたわ(笑)。
やっぱサスガに疲れた〜〜(×_×;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.