Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/22(月) いい夫婦の日。
本日、いい夫婦の日☆
ということで、Tommyと俊ちゃん、結婚記念日、一周年☆オメデトウ(*ノ▽ノ*)
しかも今年のいい夫婦の日は、マブダチのいづみちんも入籍しちゃったというからメデタイ。
いいな〜あたしも絶対、いい夫婦の日に入籍したい!!!
願わくばTommyと同じ28歳で(笑)。超時間ないじゃん・・・(´д`)

日曜の疲れ、楽しさからの現実戻りなどでチョイ憂鬱な月曜。
しかしながらナイスなタイミングの勤労感謝の日が明日♪
明日は休みだし〜ということで気楽に仕事できました。

今日は仕事後に派遣社員の皆と飲みに行きました。
前々から行こう行こうと言ってたのがなかなか実行できなかったけど
今回私の異動もあり、やっと開催できたって感じ☆
女の子4人、男の子3人で飲みました。
飲み放題も効いてすげー盛り上がって(笑)、すげー飲んで、
すげー騒いで、笑いました。楽しかった。
しかもやはりそれだけでは終わらず、皆でオールナイトカラオケに突入。
1000円で朝9時までフリーで歌えるカラオケ店で、
始発まで歌いまくり、踊りまくり、飲みまくり(笑)。
結果的には始発時間以上居たし、部屋代より飲み代のほうが高くなったり(笑)
でもそんだけ気にせず、心からアホになって楽しめたってことですね。
良い飲み会だった。異動しても遊んでね(笑)。

飲み会に居た女の子達はマジデみんなかわいいんだよね。
歳は意外にもあたしは下から2番目なんだけど。みんな若い。
かわいい。特に一番年下の女の子は天然系、顔はナチュラルな
アジア系の美人ちゃんなので
男メンバーが何百回も「萌え」と言っていた(笑)。
確かにあたしも始終「萌え」てました(笑)。らぶりー(*ノ▽ノ*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.