Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/25(木) クラブ倶楽部。
今日は来月から移る新しい部署に、自分の席がどんなとこなのか見に行ってきました。
いまいるとこよりもフロア自体がこじんまりしてるなぁ。
席と席の間のパーテーションもちょっと高い。
いまが大所帯過ぎるからか、とても落ち着いている印象。
あたし大丈夫かな(笑)。やってけるかな。
終日自分の業務の引継ぎをしてました。

仕事終わったらすぐ会社を出て、京王線で新宿へ。
今日は声優の友人、榊原ゆい嬢が、新宿のCODEというクラブで
ゲスト出演のステージをするってことで呼ばれてまして。
モコさんとゴッペさんと三人でちょっと見に行ってきました。
爆音でなにやらユーロビートがかかっておりますた・・・ガンガンするぅ。
そして22時頃にゆいにゃん登場。
そしたらコウフンで跳ねながら回る男の集団(笑)。
これにはちょっとビックリして、ステージでかっこよくダンス
しながら歌うゆいにゃんも見ていたかったが
どうにもその人たちの行動も気になり(笑)。そっちもチラチラ見ててしまった。
ごめんよ、ゆいにゃん(笑)しかしあれはすごいね??
ファンの人たちだよなぁ。超熱狂的。祈りまで捧げてたよ!!(笑)
あっという間のステージだったけど、相変わらずキラキラとしてて
ダンスも上手で。いいもの見ました。すごいのも見たし(笑)。

モスバーガーに立ち寄り、ちょっとお茶して帰りました☆
今日はついでに薬屋に立ち寄って、ちょっとボーカリストらしく
うがい薬を購入してみました。風邪や喉の炎症は避けたいですからね。
イソジンがオーソドックスかもだけど、どうにもアレは耳鼻科の味がして苦手だ。
なのでコルゲンのものにしたんだけど、なかなかいい感じです。
すーっとしてキモチ良いし、使いやすかった♪
口臭予防にもなるそうです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.