Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/26(金) 満室。
昨日給料日でやっとこさ少しリッチになった。
そんでワタシ、お金が入るとすぐ使い道を考えてしまうダメ子。
いまストレートパーマか、マイクかで迷ってる。
マイクとは、自分のマイクを買おうかということである。
ストパーは、ものっそいスーパーストレートヘアーになっちゃおうかということである。
正直、マイクは自分専用があったら嬉しいが殆どがキモチのモンダイだ。
ストパーだって、いまも一応ストレートではあるので贅沢を言ってるだけといわれても仕方ない。
しかし、無駄遣いと解かっていても、どうしても考えてしまう。
使い道を。ぐるぐる。ぐをー。

今日は新宿で会議して直帰。
立川で週末のイベント参加に向けて、西東京事変最後の練習です。
いつもカラオケBOXで練習してたんですが、前回カラオケの機材をアンプ代わりにしたら
お店の人に「故障の原因になりますのでお止めください(怒)」
と言われてしまい。でも最後の練習だし、ちゃんと音出したいよな〜と言うことで
急だけどスタジオあったら入ろうかということに。
で、友人のバンドが立川でスタジオ練習してたりしてたので教えてもらったり、
絶対にパソコンの前に居るだろう、というカナリ失礼な予想を
裏切ってくれない素敵な管理人に検索してもらったりして
いくつかスタジオを回ってみることにしました。
途中、良く場所がわからず、キョロキョロしてたら、どっかのおばちゃんが
話しかけてきてスタジオを2つ教えてくれたり(笑)。
楽器持ってウロウロしてたから親切でだと思うけど、
そもそもなんであんなにスタジオに詳しかったんだろう(笑)。
そのおばちゃんのおかげもあり、3つほどトントン拍子に見つけられたけど
運はそこまでだったらしく、どこも夜中まで満室だった。
金曜だもんな〜しょがないか、飛び入り、失敗。
結局カラオケに。前回怒られたところとは違うトコに(笑)。
そんで開き直ってまたアンプ代わりにしてやりました。
じっくり練習して、確認。もう明後日なんだなぁ〜〜(^^;)早い。
楽しくやりたいですね。どうなるか、ひとごとのように楽しみにしてみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.