Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/28(日) ブリグリナイト。
晴れたで〜ヽ(●´ε`●)ノ
今日は青山のimmigrant's cafe にて、ブリグリナイトというイベント開催です☆
わたくしめもアコースティックバンド「西東京事変」で参加させていただくのですが、
それはそれで楽しみだけど、もうさ、イベント自体がめちゃ萌えですよ(笑)。
やっぱ私もブリグリの一ファンですので、楽しみです。
今日一日をブリグリ色に染めてやる!!
ブリグリ三昧で、ブリグリのことばっか考えて、ブリグリの話ばっかしてやる!!(笑)
誰にも気兼ねなく、誰をも巻き込んで。ふふふ。

会場集合は15時でしたが、原宿表参道での誘惑に勝てず、いろいろ寄り道した結果、自分のリハ時間ギリくらいでした(^^;)
リハを終えたら間もなく開場となりました。

いやぁ、会場はもうもう雰囲気抜群の、異空間でした☆
すぐにトリコ。こんな素敵なところで!と感激。
映写機でブリグリの映像を壁をスクリーン代わりにして映し出し、
各所のモニターも勿論ブリグリを映し出し。
雑貨やさんはキラキラとお星様などのカラフルでポップでキュートな品揃え☆
デザートも見た目だけですでに大満足なかわいいスイーツ!!
食べたら幸せ度さらにアップ(*ノ▽ノ*)
壁にはアーティストの方のイラストが飾られていて♪綺麗(;_;)
DJの方もいらっしゃって、バンドの演奏の合間にこれまた
素敵な選曲で盛り上げてくれました。

バンドの演奏もひとつひとつ個性的で☆
でもみんなブリグリらぶ!!なキモチが伝わってきました。
やっぱいいねえ、ブリグリ!!何度聞いても飽きませんなぁ☆
@ASA・・・さとちゃん、アッキー、久々のコンビでなんか懐かしい気分だった☆
さとちゃんの歌聴けるのはいまは貴重かもね(笑)。2曲演奏。
Aサヤマッティ・・・ジュンちゃん、セッキーさんのコンビ。魔法の水効果抜群(笑)。
トミフェブの曲が織り交ぜられててポップ。7曲演奏。
Bヨシオカズオ・・・主催のお二人コンビ!!カズオちゃんはピカチュウのキグルミで(笑)。ヨシオちゃんはキーボード演奏。3曲演奏。可愛かった〜☆
Cstarry heaven・・・アヤコちゃんとタッツのコンビ。結成したばかりなのに、息が合ってた!アヤコちゃんの声、かなりカワイイ。英語の発音が良い。
やヴぁい、音だけで覚えたテキトウな英語がばれる!!次出番なのになぁ〜(笑)
D西東京事変・・・出番。コウジ、ヨッシーとワタシ。コウジほろ酔い(笑)、ヨッシーは緊張してる?始終心配性の私が「半音下げた?」「カポつけた?」とか言ってた(笑)。途中、コウジがトイレに行ったり(爆笑)、ヨッシーがチューニング違ってたりと結構波乱万丈でしたが、ひとつひとつが思い出となりました。
結果的にMCも多く入れさせてもらい、語りつくしました(笑)。
最後に、イベントの名前になってる「愛の☆愛の星」を演奏して、会場のみんなと、「ブリグリファンのモットーは、いつも!華やいで〜!!」と終演しました!!
楽しかった!!最後まで残って見てくれてアリガトウ!!
ブリグリファン以外でも、「nine」のタケナリさん、「群青」のアオキ先輩、
亮ちゃん、ヒロノリさん、ユッタ、そしてゴッペさんが足を運んでくれて嬉しかったデス☆盛り上げてくれてアリガトウ〜〜(*ノ▽ノ*)

打ち上げのような大騒ぎを暫しカフェで執り行い、後片付けをして解散。
帰りたくなかったよ、ホント。
ずっとあそこでみんなで一緒に盛り上がってたかった〜。
夢のような一日、ヨカッタ、幸せでした〜☆
主催のお二人、出演者、出展者の皆さん、カフェのお兄さん、
そしてそして、お客さま、お疲れ様でした☆
またTERRA2005で(笑)!!絶対絶対、会いましょう♪
主催者さんが居ないようなら、あたし、やっちゃうから!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.