Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/29(月) ライブ三昧。
昨日は楽しいイベントでございました。
まだ現に戻れないような感覚です。ヨカッタ、休み取っておいて(笑)。
昼頃まで寝てました。まさに祭りの後で、何かをしようという気があまりおきず。
夕方頃までボケッとしておりましたが、今日は「群青」のライブの日。
友人、お馴染みのモコちゃんと新宿で待ち合わせしとります。
ということで我に返り、いそいそと支度をして出かけました☆

今日は新宿のマーブルというライブハウス。
群青も今回5回目のライブですね。
気づけば、初ライブから皆勤で見に行っているので私も5回目(笑)。
で、今回でこのバンドの企画の「5回分のチケット半券で1回ライブタダ」
に、適用対象となるようで(笑)。
次回はタダで入れてもらえる様です♪もうけもうけ。
さて、スタート時間ピッタリくらいに会場に着きました。
たくさんお客さんはいってたなぁ。満員でした。
群青はいつもなにかしらのネタを仕込んで(笑)、演奏以外でも企画があっておもろいんですが、
今日はオープニングで風船ロシアンルーレットをやってたし、
MCで抽選会を執り行っておりました(笑)。
さらにこれも企画かと思うほどのハプニングですが、一曲目演奏後にギターの弦が切れ、
ステージ上からタイバンの人に「誰か僕にギターを貸してください」宣言(笑)
人様のギターで最後まで演奏しておりました。
途中で借りたギターの持ち主さんに使い方聞いたりとなかなか見ない光景でおもろかったです。
まあ、昨日の自分のバンドにも、ライブの途中で用を足しに行ったメンバーがいまして(笑)。
負けず劣らず珍しく、おもろいと自負しますが(笑)。
でも、ハプニングって、本人必死だけど結構いい勢いになるんですよね。
演奏も乗ってて、良いライブだったと思います。
相変わらずメンバーの皆さん、それぞれ「楽しいぞ、このやろう♪」という
満面の笑みで演奏してるのが、群青の魅力だと思います。
見てて思わずニヤッとなるというか(笑)。楽しいですね。
今日は明日からまた仕事なので、メンバーにさくっと挨拶して、
来てた知り合いにもちょろっと挨拶して帰路につきました。
年内のライブはコレで一応最後なんだそうですが、
また年明け、タダで!!(笑)行くのを楽しみにしております。

モコちゃんと少々お茶して、歌舞伎町のドンキホーテで買い物、
別れて帰りました。平日だもんなぁ。しかも月曜(-_-;)
週末を終えたばかりだし、今日も休みだったけどもさ、
早くまた休みたい(笑)。毎日遊びたいよ〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.