Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/03(水) 眠気バトル。
今日は祝日ですが、休日出勤の当番で朝から晩まで会社にいました。
もういつものことながら、眠くて眠くて、眠気とのバトルが壮絶でした・・・。
なんとかして眠気を飛ばせないものか・・・と考えますが、
結局は寝たい、寝たい、寝たいよぅ、と思ってしまう(笑)。完全に負けてました。
ホントは試験勉強とかしなきゃなんだけどなぁ。
目が冴えてたのはお昼ご飯をかっ食らうときと、あと夕方日暮れてきた頃でした(-_-;)
結局夕方以降も、勉強もせず、ちょっと仕事してあとはライブで歌う曲の歌詞カードとかを
作っていました(^^;) こんなんでお金貰ってヒドイもんだ。
でも、今日はお金払ってでも家で寝て居たかったよっっ!!!

帰り道に久々に、9月に出産して現在スッカリお母さんぶりを発揮して忙しそうな
幼なじみのかなゑさんに電話してみました。かなゑさんの旦那の誕生日だったので。
いま、旦那は長野、妻とチビちゃんは秋田と離れているので、
一人で誕生日過ごしているのかな〜と思って。
ワタシ、旦那とも同じく同級生で友人なのでまっすぐ電話しようと思ったのですが、
ヤツはいまどき珍しく個人使用の携帯持ってないんですよ・・・家電にかけても出ないし。
結局妻に連絡した。いやぁ、元気そうでよかったけど、子育て大変そうだ。
赤ちゃんはゲンキな男の子でジンくんという。心、と書くそうだ。
「すっかりジン中心の生活だ」と言ってた。このときもやっと寝かしつけたばかり
の様子だったし。頑張れ、母さん、あっという間に偉大だなぁ。
せいくんも誕生日オメデトウ。成二が夫になったのにもまだ慣れてなかったのに
父になってしまったんだなぁ(笑)。あーもう皆そんな頃合いなのね〜・・・。
ジンくんと会うのを楽しみにしている、と言って電話切ったら、
そのあとすぐ写メールで「うんこする時の顔」というのが送られてきた(笑)。
疲れた体になにかこう、癒されるメールでした(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.