Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/06(土) やっぱ、土曜日。
起きたら昼過ぎてたなぁ(笑)。そりゃそうだ。昨日は張り切りすぎた。
だけど昨日(正確には今朝)布団に入って電気が消されたとき、
サイコウに気持ちよかった(*ノ▽ノ*)
ふわぁぁぁ〜と寝付いた。なんか浮き上がるように寝たなぁ。
起きてカズオちゃんとコウジマンが一時帰宅のために管理人宅をあとにした。
一時、というのも、今日はマジプレのスタジオ練習なのだ(^^;)
アタシは後ほどまた二人と会うってことだ。

高田馬場のいつものスタジオで練習。
今日はギターのセッキー氏だけ欠席。5人で2時間練習しました。
だんだん仕上がってきた。楽しみだ。
あと密かに最近弾き語りがちょっとできるようになってきて、その練習もしてみた。
まだまだだけど。でもアンプ通すとなんか良いね。出来てる風で(笑)。
練習後は大戸屋で定食を食べた。
カズオちゃんがとろろご飯と揚げパンという
微妙な組み合わせの食事をしておった。
揚げパンには生クリームも添えてあって、完全にデザート扱いだと思うのだが
とろろご飯と交互に食べてたところを見ると、
彼女にとってはおかず扱いだったのだろう。
味覚をちょびっと疑いましたが、カズオちゃんいつも食のチョイスが微妙系なので
そろそろ慣れようと思いました(笑)。
食事後にまたいつものコースでカフェに行って雑談。
ちょっと早いんだけど、アタシが張り切って考えてきた曲順とかを吟味した。
気が早いですが曲順とかMCとかなんか妙にいつも考えてます(笑)。

結構ゆくーりしゃべったのに、今日は土曜日ってこともあり、
もう一軒行こう!!と(笑)、居酒屋に一杯引っ掛けに行った。
いつも練習日曜だから早めに切り上げるし、あんま飲みにも行かないので
今日はなんか土曜日サイコウ!!みたいなノリで(笑)。
実際なんか嬉しい気分で。終電まで飲みました。
やっぱ土曜がいい!!クセになりそうだ☆*'-')ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.