Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/09(火) 吉か、凶か。
実は昨日寝坊して会社に20分ほど遅刻してしまったんですが、
ぶっちゃけ今日も寝坊しました(^^;)
あーホント会社の人がいい人ばかりで良かったわ〜。お咎めなし。
今日も11月とは思えないほど暖かかったなぁ・・・走ったら汗かいた・・・。

今日は健康診断の結果がきてましたー。どこも異常なし。健康万歳。
血圧がものすごく低いですけども。上がごっぺさんの下くらい(笑)。
あと気になるのが体脂肪。うちにも体脂肪計があるのでよく計るんですけど、
なんか病院の結果とえらく違う。健康診断だと16%ってなってた。
でも家で計ると25%くらいなんだよなぁ・・・。
コレって占いみたいに良い方信じてていいのか?(笑)
電車の中刷り広告でデジカメの、あゆこと浜崎さんのヤツ知ってますかね。
「あゆ、体脂肪率15%。パーフェクトスリムボディ」とかなんとか。
もしもあたしの体脂肪率、前者が合ってたら天下の浜あゆさんと同じですよ(笑)。
それ魅力的!あ、でも、あゆ胸あるよなぁ。胸がない分あたしの体脂肪やヴぁいな。
負けてますね。てゆうかそもそも負けてますけどね、どれをとっても(笑)。
しかももし後者がホントだったら、ココで比較に出したこと自体物凄いおこがましいぞ。
ぎゃ〜タノム、後者だけは勘弁してくれぇ(゜д゜;)
日々精進ですな。

今日はとうとう本腰いれましたよ。
残業して23時半まで会社で勉強してきました・・・(;´ρ`) グッタリ
どうせべんきょするならお金も貰っちまえと思い(笑)わざわざ会社でやりました。
まあ、家に帰ってからだと昨日の二の舞だからな。
はてさて試験前、みんな口を揃えて、「どうしよう〜なにもやってない〜」といいます。
アタシ、もうそんなの信じないから!!皆そうやってアッサリ受かるんだから!!
こうなったら「アタシ勉強してます」と言って受かる、という一番カッコイイ人になってやる!!
しかし、さっきのあゆの話じゃないが、コレで落ちたら一番カッコワルイ人になるという罠。
デットオアアラーイブ。くぅ・・・死にたくないよう!!
あと三日、頑張るぞ〜〜くそぅヽ(τωヽ)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.