Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/28(土) 代々木公園での挑戦、そして再会。
どよーびー!!(〃▽〃)♪
今日は12時に原宿でトミラー仲間のSHOKOちゃんと待ち合わせ。
買い物のあとに、撮影会をしました〜。
なんの、というと。このHPのトップに使う写真の、でーす。
Love is Forever の赤い衣装上下をSHOKOちゃんにお借りしました。
簡単に撮影会♪とか言いながら、特に何の懸念もせずにいたが、代々木公園、
いざ乗り込んでみたらお天気の土曜なだけあって大勢人がいます・・・。
普通に、恥ずかしい(笑)!!!
だってあの赤い衣装、すっごい目立つのよね。
完全にコスプレやってる人にしか見えません(-_-;)まあ、コスプレなんだけどもさ(笑)。
木陰で、なんて思ってたけどそうも行かない。
でも、代々木公園て、スゴイ。
よーく観察し、見てみると、アタシのコスプレ(笑)なんか目じゃない、
もっと目立つパフォーマーがたっくさんいました。
だから最初恥ずかしかったけど、なんとか慣れて撮影も無事
終了しました♪おかげさまで、スゴクいい写真撮れたよ!!
SHOKOちゃん有難う〜〜(^з^)-☆チュ!!
そのSHOKOちゃんもMaGic in youR Eyes のPVの衣装の
ドットブルゾンとスカートの上下着てたの♪
すごい可愛かった〜〜(≧▽≦)ノ”

撮影会の後、友人のもこちゃん、管理人ごっぺさん、短大の後輩のサッチーと
4人で榊原ゆいちゃんのライブに行ってきました!
ゆいはワタシの古い友人で、現在マルチな活動しているタレントさんです。
歌はモチロン、声優、ダンス、いろいろ活躍中。
今日はほんとに久々にステージ見せてもらったけど、
イヤもうホントにキラキラオーラ出まくってたね〜〜。
まず、何よりやっぱマジデ歌がうまい。尊敬。
わたしも一応ヴォーカルなんぞをやってますが、やっぱプロは
違うね。あんなに歌って踊ってても息がきれない。すげえ。
ワンマンライブだしね、すごかった☆彼女高校生の頃から
歌手・声優になりたいと言ってたから、ホントに夢叶えたんだな〜。羨ましい!!
帰るとき楽屋に会いに行かせてもらった。
2年ぶりくらいの再会!!嬉しかった☆可愛かったなあ〜。
ポラで写真撮って良いかな、あ、でもそういうのダメかなって言ったら
「友達ジャン(笑)!!」って言って撮らせてくれたのも嬉しかった♪
ゆい、これからもガンバレ〜!!応援してるぞ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.