Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) けこーんしき。
昨日の夜はもこちゃんとごっぺさんがそのまま我が家に来まして(笑)。
夜通しゲームやってました。こたつでダラダラしてんのがサイコウに気持ちよくて、
布団を敷いた部屋に行くコトすら怠ってたら
朝6時を回ってた(笑)。流石に寝た。三人で雑魚寝〜〜。
デモやっぱみんなで居るの、楽しいねええ o(^o^)o

目が覚めたら、お昼過ぎだった(^^;)
今日は短大の時の友達の結婚式。2次会からお呼ばれしてるので
ワタシには珍しいフェミニンな井出たちに。
もこちゃんに珍しいからって写真撮られた(笑)。
友人ユカリと同行して、行ってきました、銀座〜〜。
おしゃれなイタリアンレストランが会場。ぬおっ広い (゜Д゜;≡;゜д゜)!!
新郎新婦入場。新婦、カオリ。綺麗!!なんか感激するわ。
結婚式ってなんだかんだで結構カンドウします。
カオリも、短大の時、ワタシが住んでた寮で一緒だったんだけど
カラオケに良く行った。そんとき、カオリのオハコは
アムロちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」だったんだよね。
なんだよ〜自分がその状況になっちゃってんじゃん、当時は歌っていながら
そんなことぜんぜん想像してなかったよね〜〜。ホント、オメデトウ!!

結婚式の2次会、といえば。出会いの場らしい。
しかし、私とユカリは払った会費分呑んで食おうと心に決め(笑)
沢山いた男性陣に目もくれず、バイキングコーナーと席との
往復に終わる(笑)。しかも前菜からガツガツ食ってたら、
メインが出る頃チョット満腹に(-_-;) 失敗・・・。
はあ〜まーた色気より食い気、やっちまいました。
もうそろそろ色気のほうにシフトしないことには手遅れになるよね、
ユカリ・・・って!!ユカリも年内結婚決まってるんだった!!
クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.