Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/10(水) 接待・・・。
本日、18時。終業を言い渡される。
あの、ワタシの定時は21時ですが??
そう、今日は上司との飲み会。
上役の権限か知らないが私のシフトは本日強制的にフレックスに
なっておりました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2月に部門長が変わったんですよね。
うちの会社は外資なのでマネージャーというんですが。
そのマネージャーがバリバリの日本企業出身。
外資風潮はフランクで上下関係もそんなに厳しくないので
そんな中で生きてきた私たち社員は戸惑う毎日。
こういう接待のような飲み会なんてなかったもの。就職してから一度も。
まあでも受け入れるしかないのですよね。一介の社員としては。
オゴリだって言うので思い切り食って呑んでやりましたわい。
ウニ食った(笑)あと名古屋コーチン食った。ウマイね。

イヤ〜それにしても思うんですが。
今日の飲み会構成は上役二人に女性社員4人のみ。
男性社員なんて会社に残されてあたしたちの仕事のフォロー
してるんだよ・・・そんなのなんかオカシイでしょ。
女性を尊重するのってチヤホヤするってことじゃないでしょ。
これは逆に男尊女卑だと思った。
だって確かに女性に嫌われたらやっていけないもの。
だからってさあ。ちゃんと同等に見てほしいもんです。

食うだけ食ってゆうことじゃないか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.