Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/11(木) お父さんの誕生日。
なんか最近めっきり春らしい陽気で・・・ってか今日はちょっと暑かったよ・・・。
急に思い立って、通勤途中の読み物を今日から「ぼくの地球を守って」にしてみた(笑)。
イヤ〜こりゃ名作です。サイコウ。何度も読んだ漫画ですが、
何度読んでもその壮大なストーリーに夢中になります。

おっと、ボクタマに夢中になってて忘れるトコだった(笑)
そう本日ご尊父の誕生日であったのだ。
父はアレね、ワタシを逞しくした張本人ね。
思春期にはデンワ代を厳しく管理され、長時間デンワ、長距離デンワは
すべてお小遣いから引かれてた。月の小遣いが200円だったときは泣いたね(笑)。
あのときばっかりは孫の特権濫用してじいちゃんに泣きついた。
ばあちゃんにも。ついでに母ちゃんにも(笑)。
したらいつもの小遣いより多くなったとか、ならないとか(笑)。
父ちゃんは怖くもないし、デレデレ優しいわけでもない。
アタシが結婚しても多分泣かない。自信ある。賭けてもいい。
だけどちゃんと大事にしてくれてんのはワカル。
父親と喋らないとか、一緒に洗濯しないでとか、そういうことはアタシ一度も無かったなあ。
父ちゃんは子供のころからおしゃべりなアタシの上手な聞き手だった。
一緒にボーリングに行くのが昔から一番のナカヨシ行事だったな。
大好き!というのは照れくさいので言った事ないけど嫁に行くときくらいは言ってみようかな、と。
シカシ、父曰く、「お父さんお金ないから結婚式するときは玉の輿にのったときだけね」
花嫁の父、やはり泣く気配ちっともありません(´Д⊂グスン

父ちゃんの好物のイチゴのショートケーキを買っといてもらったら、さっき「ありがとね」ってデンワきた。
前から人間ドック受けたらって言ってたから受けたか聴いたら
「なんか引っかかりそうだから行ってない」
ヲイヲイ、逆だろ、そんならむしろ行けっつーの!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.