Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/15(月) わらしべ長者。
ホワイトデー、サイコウ。←変わり身早すぎ(笑)
今日会社に行ったらデスクの上にモリモリとなんか置いてあって。
「なんじゃこりゃ・・・クリスマスには早いが・・・」なんて考え込んでたら
ちょうどまたひとりのサンタクロースがやってきて。
「バレンタインには有難う、コレね、お返しね、たいしたもんじゃないけど・・・
しかも甘いものよりおせんべとか好きだもんね。ゴメンね、でもホワイトデーの
贈り物ってみんな甘いもので・・・。」
「とんでもないッ (≧▽≦)ノシ♪ウレシーです!!」(確かに煎餅派だけどw)
皆さん(TдT) アリガトウ!!!あんな200円くらいの義理チョコにこんな沢山の
それぞれ高そうなお返し!!! マジデ、総額で多分5倍返し位だと思う!!
なんとゆうことでしょう。ほんとにわらしべ長者だ(笑)。
こんなことなら毎年バレンタインはちゃんとしとくんだったわ。
今年は職場に女の子が居なくなってきたから、なんか無言のプレッシャーで、
「あ、アタシがやんなきゃ・・・」みたいなカンジの流れで。
そんなんでなんか申し訳ないような気もするけど、
嬉しいからスナオに喜ばせていただきます!!

ホワイトデーのお菓子って、なんか一つ一つ特別なカンジになってるねえ。
感心しちゃった。ただのお菓子じゃねーの。
凝ってる。パティシエみたいな人が作ってるような、そんな。
クッキーが数個しか入ってないとかスゴイ贅沢。
どんなクッキーだ、それわ、みたいな(笑)
写真の右奥の筒状のヤツのナカミはバームクーヘンでした。
ホワイトチョコレートがけで(ノ´∀`*)美味!!
その手前の青い箱は生チョコ。これもなんかベルギーチョコに
ダージリン紅茶をブレンドしたとかいう、やヴぁい美味しい代物でございました!!
いやあ、特別って大好きです♪素敵。そんで文句なしにウマイ(^ー^)゛
しばらく贅沢なマリーアントワネット生活ができそうです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.