Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/18(木) Tommy、渋谷、HMV。
ナンデ今日に限って雨なの。
だってそうでしょ、ここ何週間も雨降ってなくて、昨日も明日も晴れなのに。
アタシ、雨オンナだったかなぁ・・・最近Tommyに会える日は
あまり天気がよろしくない。うーん。カミサマねたんでんのか?(笑)

今日は一日休みを取ってSHOKOちゃんと一緒に
J-WAVE・グルーブラインの公開放送を見に渋谷に参りました。
アルバム発売のプロモーションでTommyが渋谷HMVのスタジオに
出演するからでございます。
これはもう何度も見に行っているけど、Tommyとの距離が
一番近くなる事が出来るイベントです♪
ほんと、ガラス一枚隔てただけで、超目前にTommy!!!
これほどのHappyとドキドキはナイ (≧▽≦)
でも、この場所をゲットするには結構な努力が必要。
場所取りのために出演18:15のところ、15:30には陣取りです。
3時間ずっとTommyを待つ(笑)。
我ながらFanのパワーってすげえと思ってみたりします。

Tommy、ほんっっとに何度見ても特別な人間だと思い知ります・・・
あの顔の小ささ、肌の透明さ、華奢な肢体。
髪の毛も綺麗でツヤツヤ。(**)/ マブシイッ!!
可愛いです。まじでやヴぁいです。もう、メロメロです。
今日はTommy結構皆に手を振ったりしてくれて。
最前陣取りした甲斐もあって超至近距離でにこってして手を振ってくれた!
ね!SHOKOちゃん!! (*ノ▽ノ*)
出演はたった20分程度だったけど、大満足。
まあ、もっと欲を言えばもう少し長く居てほしかったけど。

今日は買い物も、お茶もご飯も、そして何よりTommyに会えた幸運がとてもとても楽しかった。雨は残念だったけどね。
今日の買い物のひとつ。クレアーズで購入のTommy1stアルバムのジャケ写でTommyが扮装してるデビルちゃんセット(笑)。
それを小道具に新旧のアルバム仕様でSHOKOちゃんとプリクラ撮った☆

今度いつTommyに会えるかな、またはやく会いたいなぁぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.