Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/20(土) オメデトウ、がまた一人。
本日、休日出勤、お日柄は頗る悪いデース。
今日は春分の日ですね。
折角の祝日なのに土曜に被ったモンだから一日休日損しちゃった。
楽しみは一度にするより小分けにしたいですよね、ホント。
正月が誕生日ってヒトとか、めでたくてとっても結構だけど
チョット寂しかったりするんでないかしら?

今日は会社繋がりの仲間の一人が入籍したお祝いに、仲間が集まって飲み会を
催すとの事。お呼ばれしてるんですが、そう、あたしだけ仕事で
参加が著しく遅れちゃうのです・・・(´Д⊂グスン
アー、アタシが行くコロには皆出来上がってるんだろうなあ、と
考えると全然仕事に身が入らないワケで。
上の空で一刻も早く泥酔したい!と祈りながら(笑)過ごしてました。
なにせ現場監督なんで、自分の仕事があろうが無かろうが21時までは帰れない・・・そんな拷問。

やっとの思いで合流したら、ヤハリ一次会は酣だった・・・。
二次会でカラオケに行き、そこで急ピッチに泥酔への階段を上ろうと試みた(笑)
でも飲み放題の酒は薄い・・・何杯飲んでも酔わず。
腹だけ一杯に膨れました(* ̄0 ̄*)ノ口 げぷっ
ワタシはそんなんでカラオケが完全に飲み屋になってたけど、
皆は結婚に纏わる歌を歌ったり、仲間での思い出の曲とかそんな
いい感じのカラオケタイムになってました。

このたび婚約したのは、いつも「熱いオトコ」のしんちゃん。
「ついてこいよ!お前等!」が口癖(笑)。
酒を飲むとなぜか走りたくなる様子、「今からみんなで走るぜ!」と過去何度も
言い出しましたが、そういえばいまだ誰もそれに乗っかって無いな(笑)。
でも、その熱いオトコは仲間の中で必要不可欠でありました。
きっと、これまたアツーイ夫、親父になることでしょう。しんちゃんオメデトウ。
「結婚式、お前等全員呼ぶからな!絶対来いよ!」と言って去っていきました(笑)。
今からスゴイ挙式になりそうでコワイ(笑)。とうとう、走らされるかも(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.