Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/22(月) 有給作戦、PART2。
本日、有給消化させていただきます(笑)。
張り切ってたのに、まーた雨。しかも霙(みぞれ)。
春はそこまで来てたんじゃないの〜?開花宣言も出てたのに。
なごり雪ってやつ?でもわざわざナゴルほど冬だって降ってなかったでしょうに〜。

ということで昼過ぎまでグーグー寝てやりました。
そのあと長野に引っ越す窮地の・・・もとい、旧知の友、カナエのところに行ってきました。
カナエ氏、現在妊娠4ヶ月強。
「あど半年で生まれでくんだで〜マジありえね〜!!」と吼えてました(笑)。訛。
今は長野に行くまでの間、ウイークリーマンションに寝泊りしてて。
ソコに遊びに行ってきた♪そういう施設初めてだったけども
まあ〜なんでもあるね。綺麗にリフォームしてるし。
外観はボロくて怪しくて大丈夫かと思ったけども。

はあ、離れるのヤダね。
でもなんかそういう実感もわかず、確実にもう暫く簡単には会えないんだけど
今日も全然そういうの考えられなくて、二人でTV見て、話題の昼メロの
「牡丹と薔薇」のハナシとか、本日最終回のプライドの総集編とか、
はたまたNHKの変な人形劇「プリンプリン物語」を見て爆笑したりとか(笑)。
だってこれ、いきなりOPで「第653回」とかいうし!!
なんぼほどやってるんだ、しかも本放送されたのは昭和57年。
一体何年からやってたんでしょうか。
ストーリー的には、プリンプリンという姫が本当の母親を探して
旅に出てるような、まあ母をたずねて三千里的な。
それにしたって普通に30分枠だったし、それを600回以上やってるなんて
流石に三千里じゃ済まないだろう(笑)。もうそろそろお母さんに会わせてやってください(笑)。

そうこうしてたらダンナのセイジが帰宅し、三人でゴハン食べに
いきました。ヤッパリ実感わかず、いつものようにバカ話に終始して
「じゃね〜」とか言って帰ってきてしまった。でもまあこれでいいやね。
次に会った時はもうお腹の赤ちゃんがボンタンくらいになってるかな〜('-'*) 
スイカまで行くと、生まれるらしい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.