Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/25(木) 夜行バスに揺られて。
今日は朝から会社。
明日からの連休を心置きなく思い切りマンキツできるように頑張って仕事に励みましたとさ。
定時で上がって、一度帰宅、がけっぷちで荷造りしてさあ、出発。

東京駅から夜行バスに乗って、一路秋田へ、9時間の旅です。
駅には友人のもこちゃんが見送りに来てくれた♪
もこちゃんは東京駅の超近くに職場があるんだそうで。
特にたいした事ない里帰りですが、長距離ではあるので、こうやって
見送ってもらえたらヤッパリ嬉しいものです。アリガト〜。

ワタシが里帰りするときに利用するのが、「ドリーム鳥海号」という夜行バスでございます。
90%コレで帰ります(笑)。もう何度乗ったか分かりませんな。
バスはニガテ、と良く皆口をそろえて言いますが、
私はどっちかって言うと得意です(笑)。
いまやシートで寝返りを打ちながら快適なバスの旅ができます。
秋田新幹線こまちなんかは4時間弱で秋田に行けちゃうんだけど、
値段がバスの2倍。バスの往復で片道分しか買えない。
しかも到着の秋田駅から、実家まで車で一時間。
バスの到着場所はまさに地元なので、実家から車で5分♪
というわけで、ワタシはいまのとこ断然夜行バス派で来てます。

バスに揺られ、夜明けとともに秋田に到着です。
ゆっくり過ごしたいと思います〜はぁぁ〜楽しみ☆
お天気だけが心配だけどね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.