Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/28(日) 天然温泉。
きょ、今日も晴れた〜*'-')ノ☆
母曰く、「3日も続けて晴れるなんて滅多にない」だそうです。
つか、秋田ってずいぶん天気に恵まれない土地なのね・・・。

今日はあっとゆうまに最終日。
もう一秒たりとも無駄に出来ない状況です。
有意義に何をするのかと言われたら、もうわたしは断然!!
「温泉」でござるッ☆☆
秋田に帰ったら、もう家の風呂には殆ど入ることがないくらい温泉に行きます。
もうね、都会暮らしで培ってしまった肌荒れ、効果的に治癒できる最後の方法ですな。
ホント、効果あります。まあ、秋田での生活がいつもと違って
ちゃんと三度ゴハン食べたりとか、朝起きたりとか、水がキレイとか、
そういうのも助けて効果があるんでしょうけど。でも、スゴイの。
やっぱね、地元のヒトは皆肌がきれいなのね。アタシ恥ずかしいもん。
温泉に行くとおばさんとかおばあちゃんでさえつやつやで。
若い子なんてにきびひとつない。色白だしさ、羨ましい。
秋田にいた頃はアタシもあんなだったんだけどなあ・・・。
まあ、年は着々と年輪を重ねてますけどぉ(笑)。
ほんで、いつも母がリサーチして車で一時間以内の距離で
いい温泉を見つけておいてくれるので、今回は秋田の一番南に位置する象潟(きさかた)という場所の天然温泉、入ってきました。
象潟は松尾芭蕉も訪れた、奥の細道ってヤツです。
ワタシの実家の本荘市から車で約30分。日本海に面していて海の幸が美味しい、夕日がきれいな良い町です。
天然温泉も窓の外は日本海が一望できる展望風呂になってました。
気持ちよかった!つるすべでございます。

海産物などをお土産に買って、海岸で記念撮影してきました♪
はあ、今晩はもう夜行バスの中か。早いなあ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.