Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/29(月) 最後の晩餐と衝動買い。
本日朝に無事東京砂漠に戻って参りました。
秋田帰省は、一応実家にパソコンを設置するという目的だったんですけど(笑)、
半ばもうその辺は業者のごっぺさんにまかせっきりで(笑)。
結構ゆっくり満喫してしまいました。いやあ、楽しかった。
でもワタシが田舎者になってる最中には、Tommy関連のイベントが沢山あって、
それはそれで残念だった・・・追っかけたかったわ。

ワタシ今日は一日休み取っていて、秋田に同行してくれた
ごっぺ氏は仕事でカナリ気の毒だった・・・
でも調子良さそうにミラーオブ社会人とか言ってたからいっか。
帰宅してずっと掃除洗濯整理整頓、家事、しました。
眠くなって昼寝を数時間しましたけど(笑)。

夜、もう暫く会えないはずだったカナエ氏にまた会う(笑)。
いい加減にちゃんとサヨナラしなさいってね(笑)。
でもホントのホントで今日は最後の晩餐です。
新居で使うらしい食器などを買い込んでた。
ワタシも思わず、つられてこちらはもうお世辞でも新居とは
呼べない引越し6年目の自宅に気休めで何かほどこしてみようと
自己満足のリビング用品を買いました。
こういうの、楽しいんだよね〜引越し、したいかも。
あと、立川のグランデュオに新店舗でHysteric glamour が入ってたので覗いたら、
メチャかわいいスカジャンがあって、買っちゃいました。
これこそまさに、会心の衝動買い。
そういえば、ヒス、久しぶりだなぁ・・・やっぱ、高いな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.