Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/30(火) サクラとお小言。
今日からつべこべ言わずに出勤しなくてはならん。
アー、めんどくさい。つべこべ言っちゃうよ(笑)。
リフレッシュは出来たけど、怠けモードが抜けないね。とほ。
まあ何とか頑張って参りましょう。

出勤したら、なにやら重苦しい雰囲気。
・・・あちゃあ・・・。
どうやら今月の回収目標値未達で終わった模様・・・。
一人のんびり里帰りしてゆっくりしてきてしまったわい。
なんか罪悪感もあるが・・・やることはやってからなんだし、まあしょうがないべ。
しっかし、今回来た上司はホントに今までにない日本企業出身の
ドンなので説教部屋がある。
マネージャーとチームリーダー(男性のみ)がコッテリ絞られた。
ナンデ男ばっかりに言うんだか。ワタシも一応チームリーダーなんで、同じくリーダーの
同僚の女の子とわたしたちも聞きますと申し出たけど、結局男性社員だけ。
だから説教部屋をコッソリ盗み聴きしたわい。何を言われるのか。
・・・納得がいかない。そのドンは数字のなんたるやも知らないくせに、
はたまたやってきた戦略の詳細や現場に関わった様子もないのにさ、
「やる気がない」「情熱が感じられない」「言い訳は聞かない」
もう理不尽なコトばっか。モチベーションなんて下がる一方でしょ。
そんな、気合で目標値達成できるんだったら苦労しないっての!くそう、来月見ておれ。
仕事の愚痴は日記に持ち込みたくないんですけどね(笑)。

友人からメールで興味深いコトを聴いた。
この春某企業に就職するヒトなんですけど、今日は年度末の成績優秀者の
表彰式と新入社員の歓迎パーティーがあったらしく。
2000人が出席するそのパーティー、表彰式はレコ大並(笑)。
まず、司会進行役がクボジュンとヒッパレの赤坂だったとか(笑)。
そんで、最後にスペシャルゲスト、大物アーティストによる生ライブとか言うのがあって。
出てきたのが・・・アヤヤ(笑)!!! すげえなあ。一企業でこんなことすんのか。
大きい会社だしなぁ、お金余ってるのかな(笑)。
いやしかし、このくらいの何かがあればモチベーションはMAXかもね。
まあ、結局は結果・功績アリキでしょ、がんばりましょ。

近所のサクラ、満開ですた。
週末まで花、もってくれるかしら〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.