Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/05(金) オモシロイお兄さんは好きですか。
今日は会社の飲み会がありまして、府中の「七輪あぐらや」
でホットな話題で持ちきりの(*゜∋゜)トリさんをもりもり喰らって
来ました(笑)。しっかし、流石にトリの刺身には躊躇したね。
つか、店も出すの躊躇しろよな(笑)。

18時から23時まで呑んで(笑)、そのあと日本のスラム街代表、蒲田に行って参りました。
そう、本日はワタシの飲み仲間の、サイコウにバカ・・・あ、サイコウなバカ(笑)、
ごっぺ氏、カワハラ氏との寄り合いでございます。
会場はごっぺ宅。到着したら既に1時近くになってましたが
なんのその、夜は長い。朝ってナニ?みたいなノリで。
本日のオカズは「お笑いビデオ」でした♪
三人ともお笑い好きなもんでこの面子だと大体そんな
ようなものを見ながら呑んでますな。
お笑いは(・∀・)イイネ!! 最近は笑い飯がイチオシですね。
去年ずっとイチオシしてたのはおぎやはぎ、アンタッチャブルです。面白すぎ。
あとアンジャッシュも好きですね。ほんで、品川庄司。庄司くん
なんて付き合いたいもの(笑)←イタタ
昔はフォークダンスDE成子坂とかが大好きでした。
去年はお笑いの本拠地、大阪のなんばグランド花月、
略してNGKってやつですね(笑)、行ったんですよね。
本当に面白かった。フットボールアワーののんちゃんはアレ
反則でしょ(笑)。飛び道具もいいとこだ。生で見れたと思うと
今でもテンション上がります。2003年M1グランプリだもんなあ★あ、⇒の写真もあたしが撮ったやつですよ。NGKって撮影してもいいんだもの!!ビックリした。バシバシ撮った。特に超大好きな桂小枝師匠(*ノ▽ノ*)小枝さんを
見に行ったんだよね(笑)ホントは。あ、今度ルミネthe吉本行ってみたいなあ♪
お笑い。素敵な職業です。これからも頑張ってください。
芸人万歳。生まれ変わったら芸人かドラえもんになりたい。
・・・チョット言い過ぎた(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.