Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/06(土) 美少女戦士な朝。
土曜の朝7:30。
ゆってしまえば、んな時間起きてられっかっつーの。
・・・しかし。最近のワタシ、その有り得ない時間にウキウキ
起きてるんざますの!!(∂∂)♪
「実写版美少女戦士セーラームーン」の放映があるから〜★
もうさ、いい年こいてとか、もっともだよ。
でもさ、ほんとに可愛いんだってば。もうね、モエモエ(笑)。
特にセーラーヴィーナス役の小松彩夏ちゃんがもうカワイイの
なんの!!スッカリ大ファンになっちゃってます。
モデル、アイドルみたいな分類の子ですね。17歳。高校生。
いいなあ、これだけ可愛くて若ければどんなに楽しいことか(笑)
でもこの子は最近の叩き売りなアイドルに比べたら抜きん出て
ますよ。絶対大物になる!!そう、踏んでます。
彩夏ちゃんだけじゃなく、実写版に出てる子はみんなかわいいし
内容も面白いので必見ですやい!!

土曜。美少女戦士の活躍を見守ったと同時にまた眠りに入り、
昼過ぎ起床。ダラダラやってたらとっぷり日が暮れて。
夜はごっぺさんと牛角に行きました。
牛角もお気に入りスポットで、ここ2年くらいで何度行ったか
分からない(笑)見ないでメニュー言えるわ(笑)。
・・・うーん、それにしても土曜で休日なのにアタシの一日ってばうっすー(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.