Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/07(日) HP奮闘記。
今日はやったよ、結構がんばった。
日曜一日がかりでここのHP作り(少し偽り)。
はやくオープンしろよな(笑)ホント。
でもね、なかなかね、構想は広がる一方、技術が追いつかないの。
寂しい一方通行で終わることも多々あり・・・そんな中、
苦労を重ねて育んだ愛の結晶が少しずつ大きくなって・・・ムフフ。
TOPページ、日記、BBS、出来てきましたわ〜 (*ノ▽ノ*) ウキウキ
メインコンテンツはほんっとーに時間かかる予定(;´д`)トホホ
でも時間かけてイイモノを満足行くまで作りたいわ♪
こだわり出すと止まらない、B型おひつじ座、突っ走り人生。

なんか実家でもパソコンを設置することになり。
母や弟などから、「プロバイダってナニ」「ブロードバンドってナニヨ」みたいに
多くの疑問が寄せられております。キモチ解かるわ〜。
ワタクシもナニを隠そう、いまでこそ偉そうにしてますが、ハッキリ言って
自宅PC歴まだ1年。HPだって管理人が殆どやってるから(笑) 
(>3<プッ!だめじゃん(笑)
それにしても、PCがうちにやってきてからの生活の豹変ぶりといったら、
メガネッコがコンタクトにしたみたいな広がりようですわ。
生活リズムが変わりました。音楽も映像も全部PCで。
テレビも見れるし、MDも録音できちゃう。
だいっすきなファミコンもしてるよ。もうっ頼れるわねっ。
パソコンてすごい。実家の面々の生活も変わるだろうか。
映画好きな父ちゃんはDVDに興味があるらしい。
母ちゃんは20時に寝る生活、変わるかな(笑)。
弟は部屋でニシキゴイ飼うの・・・はやめないな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.